--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/09/11
やっぱ、モンツァでのグランプリはいいね。

あの高速リンクはF1マシンがどれだけ凄いか、改めて実感させてくれる。

結果はシナリオ通り「皇帝」の勝利。しかも今期限りでの引退も表明した。

アロンソはリタイアでノーポイント。これでシューマッハとアロンソとのポイント差は2ポイントか、これで面白くなってきましたね。


アロンソは完全にヒールになってしまっているな。

今回の予選タイム抹消の処分だって、どう見ても怪しいもんな。

流れは完全にシューマッハ寄り。


唯一の救いは、残り3戦がヨーロッパ以外で行われるという事。

上海・鈴鹿・ブラジル

これで怪しい裁定も出る事も無いだろう、フェアなレースが行われる事を祈るばかりだ。


あと、驚いたのは3位に入ったBMWのクビサ。

BMWチームはビルヌーブを切って正解だったね、クビサは早速結果を出しましたね。

もう、ビルヌーブは過去のドライバーになってしまったね。


話が戻るが残り3戦、ここ数年で一番面白くなるのは間違いないだろう。

とにかくフェアに事が進むのを祈るばかりだ。
| 00: 36 | モータースポーツ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
まだ受け入れられない新時代
10年以上ものの間皇帝を応援してた身としては・・・
感慨一入です。。。

新時代と言われる世代・・・
皇帝無き後は、やっぱりライコネン
贔屓になるのかなぁ・・・
ある意味ロズベルグも注目だけどw
(BMWの健闘をBMWユーザーの私が何故か喜んでません。ハイドフェルド好きなんでw)
2006/09/11(月) 01:01 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
セナが亡くなった時、トップの彼を追っていたのがシューマッハ。
それが今でもとても強く印象に残っています。

やはり次の時代はライコネンかな。
アロンソは確かに速いけど、次のチームでは、どうかな?って感じがします。
2006/09/11(月) 22:39 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
今後の皇帝・・・
Nismoが来期のGT選手権のオファーリストに皇帝をリストアップっという衝撃的な発表をされるかもしれません。
もし実現すれば22号車のM.クルムとのドイツ人コンビ結成。

現実的には、DTMにメルセデスで参戦が有力だけどね。(ハッキネンもいるし・・・)
2006/09/12(火) 10:54 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
それ、本当っすか?
事実だったら、オファーするだけでも凄い話ですね。

現実的には無理そうだけど…。

しばらくは、レース界からは距離を置くんじゃないかな?
2006/09/12(火) 18:15 | URL | すぬお。@新宿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/781-af9192f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
