--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/09/10
土曜日に夕方、ホームセンターの駐車場で相方と話をしていた時、近くで車のクラクションが鳴った。

見てみると、どうやら車の運転席でごそごそやっていた時に、腕か何かがぶつかって鳴らしてしまったようだ。


そのクラクションがきっかけで、なぜか田中康夫の作品の話になり・・・。


相方:田中康夫のあの作品、何て言うんだっけ?ほら!クリスタルが付くやつよ。



すぬお。:そういえば、なんて題名だったかね?




相方:「なんだか、クリスタル」・・・違うなぁ。






すぬお。:・・・「なんちゃって、クリスタル」



(((爆)))



相方のツボに、はまったようです。


正しくは「なんとなく、クリスタル」なんですが。




なぜクラクションから田中康夫の作品も話題になったのか、未だに分かりません。
| 08: 08 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
なんでまたクリスタル?
2006/09/11(月) 18:55 | URL | すしバー #-[ 編集]
よく分かりません(謎)

旅行を前に妙なテンションになってきました。
2006/09/11(月) 22:43 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
クリスタル映像
ナイスですねぇ~♪

自主規制・・・w
2006/09/11(月) 23:52 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
そのクリスタルじゃないし(笑)

しかもちょっと古っ!www
2006/09/12(火) 00:25 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
滝川クリスタル?www違!
2006/09/12(火) 00:35 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
それ、クリステルじゃんwww
2006/09/12(火) 00:41 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
↑居そうじゃない?
こんなAV女優www
2006/09/12(火) 10:57 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
激似系ですねwww
2006/09/12(火) 18:09 | URL | すぬお。@渋谷 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/780-9c650b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
