--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/09/04
来週には北海道に旅行に行くというのに、移動と宿泊は決まっているが、それぞれ行った先で何をするかっていうのが、ほとんど決まっていない(笑)

特に初日の札幌。夜に相方の友達と飲み食いするのは決まっているが、昼間どうするかが未だに決まっていない。

いま考えているのは、昼間は相方と友達2人で会って久々の再会を楽しんでもらいその間、私は別行動というパターン。

これは相方の友達次第だが、これなら2人で心置きなく話も出来るだろう。


その間、私はブラブラしてみようかと・・・。

個人的にはモアイ像が見たかったりするけど、良く考えたらそこは公園墓地なんだよな(笑)



ちょっと気が引けたりします。
| 00: 24 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
スープカレー食って汗かいて、アイスで冷やす!
2006/09/04(月) 08:07 | URL | すしバー #-[ 編集]
モアイすげー!
札幌にこんな公園があるなんて知りませんでした。
行ってみたいなぁ。
2006/09/04(月) 16:26 | URL | gen #-[ 編集]
☆すしバーさま。
スープカレーも食べたいんですけどね・・・。
どちらかと言うと「零」に行ってみたいです。

☆genさま。
公園墓地とモアイ像の関連が見えないんですけどね(笑)
やっぱちょっと見てみたいです。
2006/09/04(月) 23:54 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
Benjamin
Benjaminは、話した?
2006/09/06(水) 14:09 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
ブラブラがラブラブにみえた不具合w

モアイとラブラブwww
2006/09/07(木) 09:42 | URL | くろおび #-[ 編集]
ドラテクを磨いた峠のある公園
私の墓がある霊園です(実話w)
ココに観に行くのは、おすすめしません。(とてつもなく不便で他に何も無いし・・・車無いと札幌市民でも1日掛かりで行く所)
2006/09/07(木) 10:35 | URL | るし #-[ 編集]
☆くろおびさま。
モアイとラブラブはしたくないなぁwww

☆るしさま。
やっぱ墓地だし、遠いみたいだし。
行くのやめようかな・・・。
2006/09/07(木) 23:59 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
 札幌なら、やっぱりスープカレーも捨てがたい。
 二人で同じ味で極端に違う辛さのを注文しないと。
2006/09/09(土) 02:39 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
そうなんですよね。
スープカレーも捨てがたいんです、選択肢が多すぎて困ってしまいます(笑)
2006/09/10(日) 07:26 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/775-d5622d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
