--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/08/29
土曜日に横浜からの帰り、時間的にも大丈夫と思い急遽サンシャインで開催されている、ガンプラEXPOを見に行く事に。

現地に着いたら、入場までに1時間待ちと言われ並ぶ事に・・・。

まぁ、建物の中なのに冷房が効かず暑い!

汗が止まらなかったですよ。


しかし、思っていたより短い時間で入場できる事に。

入口
入口で出迎えていたのはこの2体。ガンダムのほうは12月に発売予定で35万円だとか・・・。

このとき、入口付近で特別扱いで入場してくる人達に気付きました。
1人の女の子にマネージャーらしき女性とバンダイの関係者であろう男性。
まわりのお客さん達は、歴代のガンプラやジオラマに夢中。でもその彼女、どう見てもテレビで見た顔です。

彼女達は足早に見て廻っていましたが、ちゃんと楽しめたんでしょうか?

あえて名前は出しませんが、某アイドルで間違いないでしょう。

あっ!ちなみにヒントは「めがねっ娘」です(笑)


ジオラマで気に入ったのはコレ↓
ザクキック


他にもジオラマはあったけど、よく見ると急造感がありましたね(笑)
製作期間が足りなかったようにみえます。


あと、気付いたのは会場に来ていた家族連れのマナーの悪さ。
あれだけ展示物に触るなと書いてあるのに関わらず、子供は触る、しかもそれを親が注意しない。
しかも自分の子供の前で平気で展示物に触る親もいる。

困ったものです。

内容的にはファーストの世代をターゲットにしたようだけど、見応え感は今ひとつだったかな。

無料にしては良かったと思うけど。

最後に販売コーナーを見たけど、コレがまたかなり連邦寄りの品揃え。

これにはちょっと引いたぞ(笑)


会期が1週間なのが何となくわかったような気がしました。

(おわり)


トラックバック:ねこぱんち統合整備計画ガンプラEXPO
| 01: 07 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 あぁ、このシャアザクの蹴りなジオラマは、どこかでも見たことがあります(笑)。
 まぁ名シーンですしね(笑)。

 無料にしてはよかったですけど、わざわざ、これだけを目当てにサンシャインに出向くとがっかりかもね。俺みたいに(笑)。
2006/08/29(火) 01:56 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
ザクヘッド+ランバラル
私は、川口名人のブース横のランバラルに激しく萌えた以外は特に・・・笑
2006/08/29(火) 11:02 | URL | るし #-[ 編集]
 ランバ・ラル隊のキットは欲しいですよね。っつーか、買います!
 このシリーズ、第1弾が偵察隊のワッパってのが、マニアック過ぎで素敵。
2006/08/29(火) 12:03 | URL | びといん@昼休み #bHwfVFXo[ 編集]
きょう、統合すれ
きょう、統合すればよかった?
ちなみに横浜に親へ関係しなかったー。
2006/08/29(火) 15:06 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
☆びといんさま。
私も期待はずれの部分が多かったような気がします。
何かのついでに見に行ったほうがベストなのかもしれませんね。
>ランバ・ラル隊のキット
最近発売の商品はマニアのツボに来る物ばかりですね(笑)

☆るしさま。
>ランバラル
そこまで見てなかったー(笑)
2006/08/29(火) 23:45 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
メガネ娘っていうとあの子かwww
ならスルーwwwwww
2006/08/30(水) 10:53 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
でもやっぱ芸能人ですね、綺麗でしたよ。
でも彼女の年齢だと可愛いの方が正しいか(笑)
2006/08/30(水) 22:39 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/771-72f315cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
