--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/08/08
こんな場面に遭遇した事ないですか?

自分が携帯を使おうと思って取り出すと、偶然にも目の前にいた人も同じ機種を使っていた…。

なんてこと。

私はそんな場面に逢ったら、しまってしまうよ。

先日、電車の車内で途中から乗って来たカップルが二人で携帯を見てたんだよね、見るとお揃いで私と同じ機種。

しかも彼女のは色まで私と一緒だよ(笑)

その時に私にメールの着信があったんだけど、その場で取り出せなかったよ。

偶然なんだから、どうって事ないんだけどね、何て言うか恥ずかしいというのもあるし、申し訳ないと感じることもある。

もし車内でメールを打っているときに、ふと気がつくと目の前の女性が同じ機種で同じ色の携帯を使っていた。しかも、たまたま目があったらもう・・・。

どうしたらいいかわかりませんわ。


そう思うの私だけ?
| 23: 48 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
わかります!!!すんごくわかります!!

なんか気まずいですよね・・。
別に、同じ機種を持っている人なんて日本中に何万といるだろうに、」なんとなく恥ずかしいですよね。

なんでかなぁ?w
2006/08/09(水) 00:20 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
 俺は平気ですね。
 時々、帰りの電車で一緒になる人が、同じ携帯(色も同じ)なんですけど、その人が携帯をいじっていると俺もわざと取り出しちゃうこともありますよ。
 直径3.5cmのジオン公国シール(自作)が貼ってあるから、同じ携帯じゃない人もチラチラ見るので、人の視線には慣れました(笑)。
 っつーか、同じ携帯ってきにしてたら、すぬお。さんと会えないし(笑)。
2006/08/09(水) 00:50 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
Pの着せ替え携帯にしてから
無くなったなぁ・・・
そういうの・・・
2006/08/09(水) 01:53 | URL | るし #-[ 編集]
とりあえずフラグたったということでw
2006/08/09(水) 09:35 | URL | くろおび #-[ 編集]
近い感覚だと思うんだけど。
俺、自分の車と同じ車種で同じ色だと、並走したり、後ろについたり、後ろにつかれたりするのがなんかイヤで・・・。
MPVだったら何の気後れもしないんだけど。
2006/08/09(水) 11:00 | URL | すしバー #-[ 編集]
ネットで大きい女
ネットで大きい女性と、女性を遭遇しない
2006/08/09(水) 13:14 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
☆ロバ子さま。
わかりますよね!
同じ機種を持っている相手は何も思ってなくても、こっちは恥かしいんですよね。
他人との想定外の共通項が出てきて焦るんでしょうか?

☆びといんさま。
知っている人が同じ機種を持っていたら、気にはならないんです。
他人と言う事だけでこうも違ってくるんです、変ですよね。

☆るしさま。
カスジャケだったら、個人差が出せるから大丈夫なんですね。
でも私だったら、やっぱ恥かしくなるかも・・・。

☆くろおびさま。
フラグがたつかどうかは微妙なところですw

☆すしバーさま。
その感覚、私もあります。
高速を走っていると同じ車によく遭うので、近くにいると、すかさず離れます。
2006/08/10(木) 22:58 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/751-30772f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
