--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/07/31
今のテンプレートにしてからの問題であった、個別ページに移るとサイドバーが消えてしまう現象。

ここの所ずっと試行錯誤をしていました。なにせhtmlの知識なんて無いですからね、どこをいじったらいいかわからないし、これかな?と思ってやってみたら表示は崩れてしまうしで、諦めかけていました。

今日、たまたまfc2の変数一覧表を見ていて考えていて、とりあえずやってみようと思い、htmlの記述の中でプラグインのところの前後にあった、not_permanent_areaと/not_permanent_areaを外してみたら・・・。

治ったよ(笑)

これでひと安心、後はタイトル部分に手を加えてみるつもり。
| 23: 51 | ブログ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 おお、直ってますね!
 お疲れさまでした。

 俺も、久し振りにテンプレートの大幅変更に着手しました。
 現在のシャア専用テンプレは長期間かけて徐々に改修してきたし色々な意味で愛着あるお気に入りですけど、たまにはまるで違う雰囲気もね。
2006/08/01(火) 01:30 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
こんばんは^^
テンプレの修理(?)、お疲れ様です☆
この前、本文が空欄だった事がありましたが…
あれ1度きりだったので、siiパソコンのせいだったのかな^^;

あ。ぽちっとした板(笑)、すごく長いですね( ゚Д゚)!
あと。。。
献血の件、大笑いさせていただきました(* ̄艸 ̄)ぷぷ♪笑
2006/08/01(火) 02:27 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆びといんさま。
ありがとうございます。
私の場合、冷めやすい傾向があるので、一度始めたらある程度までやらないとそこで止めちゃう可能性があるから、ここまで出来て良かったと思います。

テンプレの製作頑張ってください、期待してます^^


☆siiさま。
>本文が空欄だった事がありましたが
色々いじってますからたまたま、それに遭遇したのではないでしょうか。

あと、板の事ですが、あの手の板は160~170ぐらいが売れ筋なんですよね。
だから181は長いと思うかもしれませんが私の場合はこれで良いかと思って、ポチッとしました(笑)
献血はまた機会があったら挑戦します。
2006/08/01(火) 23:49 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
 冷めやすいのは俺も同じかも(笑)。
 意外と思われるかもしれませんが、実は作りかけのガンプラが常に5個くらいはありますよ。どうしても新作の方に夢中になり、旧キットは合間に少しずつ消化してます(笑)。
2006/08/02(水) 00:45 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
作りかけて、そのままっていうのが・・・そのまま置いといたら壊れちゃったりしません?
私の場合、作り始めるまで時間が掛かって、始めるとやりきってしまうパターンが多いですね。
2006/08/03(木) 23:57 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/747-58b86133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
