--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/07/25
先日の3連休の時、ひとりで神田まで行って来ました。

目的は、サングラスを買つもりで出掛けたんですよ。

お目当ては、イタリアBRIKO社製のサングラス。

BRIKOは一般にはマイナーなブランドかもしれませんが、スキー・スノボでゴーグルを使っている方が多いと思うし、サングラスは自転車をやっている方ならご存知の方は多いかも知れません。

蒸し暑い中、何軒かお店を回ったけどオフシーズンとあって、なかなかありません、と言うよりBRIKO製品自体を置いている店が無い。

数年前に国内代理店が変わって、置く店が減ったようです。

ようやく、某レーシングプロショップで掘り出し物を発見。

そして、思わず買ってしまいました。

briko

ゴーグルを(爆)

このゴーグルもBRIKOのものです、今まで使っていたのと同じフレームデザインで個人的には気に入ってます、レンズも全天候の偏光タイプ。
ちなみに今回買ったのは昨シーズンモデル、値段的にも満足。

サングラスは現段階ではサンプルしかないらしく、入荷までしばらくかかると言われました。

通年使えるサングラスなのに、冬しか売れないっていうのもなんだか・・・。

でも良く考えてみたら、雪山に行ったときは天気に関係なくゴーグル着用だから、いっか。
| 21: 58 | スキー | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
当然これを装着して街を闊歩ですよね?w
2006/07/26(水) 00:04 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆あるてぃさま。
今の時期だったら間違いなく熱中症w
2006/07/26(水) 00:17 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
たまにあるよね?目的のものが変えなくて、何か知らんけど、目に付いたよさげなもの買ってしまうこと。

でも、まあ、無駄にならないからよかったじゃん。
2006/07/26(水) 08:23 | URL | すしバー #-[ 編集]
ゴーグルの中に水と金魚いれて飼うのですよね?w
2006/07/26(水) 09:54 | URL | くろおび #-[ 編集]
BRIKOのサングラスいいですね。
今度一緒に鈴鹿でロードレースする友達が持っています。

この前、フレームが真っ白のBRIKOを見て、欲しくなりました。
2006/07/26(水) 12:24 | URL | tsu #-[ 編集]
知ってますとも。
BRIKO・・・
このあいだビックカメラ東口店4Fで見たよ。。。
2006/07/26(水) 16:24 | URL | るし #-[ 編集]
やっぱ偏光!
こんばんは^^

BRIKO・・・
うちの板のワクシング用ナイロンブラシがBRIKOのです(爆)

・・・それにしても新しいゴーグルいいなあ。ゴーグルも欲しかったのを思い出してしまいました§(><ノ)ノ§

今はSWANSの偏光使ってます。
次は何するかなあ。

てか、すぬお。様と、また早く山遊びしたいな~(笑)
2006/07/27(木) 22:44 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆すしバーさま。
>目に付いたよさげなもの買ってしまうこと。
このパターン、よくやるんですよ。
でも、今使っているゴーグルが4年も経つので、そろそろかな?と思っていたので。

☆くろおびさま。
金魚よりメダカを飼いたいです(謎)

☆tsuさま。
BRIKOのサングラス、ロードレーサーは定番ですね。
このゴーグルは赤いフレームが人気かな?確か。

☆るしさま。
えっ!あったんですか?
今度見に行ってみます、でもゴーグル買っちゃったしなぁ・・・。

☆まいくろさま。
BRIKOはワックスやチューンナップ系も充実してますからね。
私はBRIKOの前はスワンズユーザーでしたよ、ゴーグルはまだ使えるようにしてます。

あと半年もすれば、雪も降るからもう少しの辛抱ですね(笑)
その時はまた遊びましょう!
2006/07/28(金) 00:34 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/742-af4ce33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
