--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/07/23
どうも、お久し振りでございます。


ここ数日、更新しようと思いつつも、出来ない日々が続いておりました。


ネタ切れってのもあるでしょう、それと同時にキーを叩くのが億劫でね(笑)


この際だから、時間を見つけてはテンプレートをいじっておりました。

今回の主な変更点
・遂に3カラム化。
・今まで背景の真っ白な部分に色を付けてみました。
・カレンダーを横型から通常に戻す。
・カレンダーの下にお知らせ掲示板を装着。
・各記事の下にアマゾンのリンク貼り付け。


アマゾンのリンクだけど、毎回色んな商品が出てくるけど、たまにAVやエロ漫画とか出て来るじゃん(爆)

あと、お知らせ掲示板はオフ会等の時に使うつもりで、普段も何かあったらそこに何か表示して見ようと思う。


まだブログ自体は辞めるつもりは無いので、今後ともよろしくお願いします。
| 15: 34 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 アマゾンおまかせリンクは、β版なのでアダルトカテゴリの商品が表示される場合もある、とアナウンスされてますよ。
 承知の上で導入しないと(笑)。

 あと、コメント書く時などの記事個別ページだと左右サイドバーが表示されませんが、仕様ですか?
2006/07/23(日) 20:49 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
あっ、そうなんですか?
そこまで読んでませんでした(笑)
まぁ、別に気にしないんですけどね・・・。

個別ページのサイドバー非表示なんですが、気付かなかったんですが、ベースがそういう仕様になっているようですね、直したいのですがどうしたら良いか分からないんですよ。
2006/07/23(日) 22:06 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
 テンプレートのHTMLソースを見ないと分からないですが、おそらく、comment_area内にサイドバー部分の記述が内のでしょう。
2006/07/24(月) 00:00 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

夏バテかなぁ?
それとも、もう旅行行く時期だっけ?
などと思ってましただ☆
お元気そうで何より♪
更新の間があいちゃっても大丈夫ですよん。
おいらも、最近ポツポツだもんw
さすがにこんだけ毎日蒸し暑いと、
エンジンかかりませんやね~。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_デロデロ w
2006/07/24(月) 00:09 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆びといんさま。
アドバイスありがとうございます。
とりあえず、見てみたんだけどなんだか無理そうです。
しばらくこのままにしようかと思います。

☆ponsukeさま。
ここのところずっと晴れないのも、なんだか気が乗らない原因なのかな?
と思ったりします。
これから更に暑くなると思うけど、お互い頑張りましょう^^

2006/07/25(火) 00:43 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
 amazonさん、トップページにいくつも表示されたら、うるさくないですかねぇ? いや僕は感じませんけれどそういう人もいそうな気がしました。あんまりうるさいと逆に無視してクリックしなくなっちゃいそうで……

 まあ、個別ページに付いてるぶんにはアクセントになって良いとも思いますがね。

 以上老婆心ながら申し上げました。失礼。
2006/07/30(日) 12:38 | URL | ろぷ #-[ 編集]
☆ろぷさま。
ご指摘有難うございます。
確かにうるさいかもしれないですね、それに表示も遅くなっているような気がしますしね。
改善の余地アリですね。
2006/07/30(日) 14:44 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/740-2af8f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
