--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/07/12
以前に、こんな記事をアップしたんだけど、その後、巣も完成して卵も産んでヒナも育ち、そろそろ様子を伺おうと思っていた矢先・・・。

ここ数日、夜になると親達は巣にいるヒナ達をほっといて、うちの玄関前で下の写真のように休んでいました。
つばめ夫婦




それが昨日、私が仕事から帰ってくると・・・。







つばめファミリー

一家団欒

もう飛べるようになってるじゃん!


このあと、お約束のように一斉に逃げちゃいました(爆)

しかも、一部のヒナが私のほうに飛んできました!

そして、どさくさ紛れにフンを投下!

最悪の事態は免れましたが、危うく被弾するとこでした(笑)




蒸し暑い中、元気に育ってよかったよ。
| 21: 57 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
そこで糞をあびないとwww
2006/07/13(木) 09:31 | URL | くろおび #-[ 編集]
うわははは!
ぎゅうぎゅうだぁ~っ!!

フンは、見守ってくれたすぬお。さんへの置き土産?ぶっw
2006/07/14(金) 00:40 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆くろおびさま。
それは遠慮します(笑)

☆ponsukeさま。
暑いのに、ぎゅうぎゅうなんですよ(笑)
置き土産は、もう少し良い物がいいです。
2006/07/15(土) 20:40 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
つばめ、もう旅立っていっちゃったんですね(^^)
 こういうすし詰めなら、ちょっといいかも、ね。
2006/07/17(月) 01:50 | URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]
☆まみぃさま。
巣立ちはしたみたいなんですけど、まだ家の周りをみんなでぐるぐる飛んでいますね^^

やっぱ、すし詰め苦手です(笑)
2006/07/18(火) 00:06 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
てゆーか泥とかで巣は作らないんですか?
まぁ、メーターの上は温かそうですけど。
巣を作らないツバメは初めてみましたw
2006/07/18(火) 21:21 | URL | someday #-[ 編集]
こんばんは^^
なんか…トップがまた、かわってますね(≧∀≦)ノ!!
サイドバーが両脇にある???
イメージが違いますね~♪♪

んでんで。
sii実家の玄関前でも…こんな光景が見られました(´∀`*)
今はもう、巣立ってしまったのですが。。
一家団欒も見られなかったですー。。。(* ̄艸 ̄)♪笑
2006/07/19(水) 20:56 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆somedayさま。
巣はね、別の所にちゃんとあるんですよ。
ヒナが大きくなって手狭になったようです。

☆siiさま。
おお!siiちゃんの実家にもいましたか、つばめさん。
こっちも巣立ったような気がするのですが、まだ家の周りを飛び回っています。
2006/07/23(日) 00:12 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/739-91b6c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
