--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/07/01
今週末も断食をやってみる。

今日は起床は遅め、午前10時過ぎには起床。

これでも今までの休日では、かなり早い時間帯かもしれない。

今日は朝に食事を摂る、五穀ご飯、目玉焼き、焼きウインナー、量はそれぞれ少なめである。

早速ここで炭水化物を摂ってしまった(爆)

しかし今日はこの後はほとんど食べなかった、そのせいか夜になって気持ち悪くなって、頭痛もしてきた。

バイトから帰ってきた相方を、駅まで迎えに行った時が一番のピークで、今振り返ると車の運転もヤバかったのではないだろうか。

家に帰ってから、ヨーグルトを食べたら何とか落ち着いた。

初めて身体に異常が起きたので、明日はどうしようか悩む。

相方が「朝は食べたほうがいい」と言うのでそれに従う事にしよう。
| 23: 10 | 健康 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
空腹で頭痛は、低血糖のせいじゃないかしら?
節食はいいと思うけど、頭痛する断食はダメ。

試しに、空腹で頭痛、吐き気がしたら、飴を用意しといて、すぐ口に入れてみてちょうだい。
それで解消したら、低血糖ってこと。
2006/07/02(日) 08:04 | URL | すしバー #-[ 編集]
こんにちはー^^

うおー。私には絶対真似できないプチ断食、二回目突入!!
すごいΣ(゚д゚lll)

…にしてもやっぱり低血糖ですかね。
(友人にもいつも飴を持って歩いている人が居ます。見てて「あ。下がってる!」と判るほど様子が豹変するのです(爆))

どうぞお体に無理なく続けて下さいね^^
効果がありますように!
2006/07/02(日) 11:35 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆すしバーさま。
たぶん、その通りだと思います。
家に帰ってから、ヨーグルトを食べたら凄く楽になりました。
無理は良くないですね、やはり・・・。

☆まいくろさま。
ありがとうございます^^
冬の為に体質改善をしなきゃいけないと思って、始めたんですけどね(笑)
しばらく中断しような予感。。。
2006/07/04(火) 00:31 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
あ!おいらも「血糖値?」と思った!!
朝、な~んかフラフラするな、と思ったら
会社に着いて、まずチョコ食べちょりますw

長時間我慢するより、ちょこっとずつでも食べた方がいいですよ、きっと。
昔、ダイエットとかじゃなく単に冷奴にハマった時、
半丁食べて、雪かき。
クラクラしてきたら、家に入ってまた半丁、そして雪かきw
んなことをひと月やってたら、痩せました>当たり前!!(良いコは真似しないよに☆)
2006/07/05(水) 00:14 | URL | ponsuke #-[ 編集]
ヨーグルトって実はかなりすごい食材なんですかねぇ。
あれ食べてたら無敵な気がしません?w
2006/07/05(水) 00:17 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
私の場合、一回食べだしたら歯止めが効かないもんで(笑)
むかし会社にいた先輩が、3食豆腐でしばらく過ごして痩せたのを思い出しました。

☆あるてぃさま。
ヨーグルトで有名なブルガリアは長寿国ですからね、本当に無敵かも(笑)
2006/07/05(水) 23:12 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/734-6ac67889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
