--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/06/21
先日スーパーでこんな物を見つけ、買ってみた。
メトロミント

メトロミント・ペパーミントウォーター

大塚製薬商品紹介ページ

簡単に言ってしまえば「ミント水」

ペパーミントとスペアミントの2種類がありましたが、今回はペパーミントをチョイス。

キャップを開けると、ミントの香りが・・・。
香りは少々きつめ、一口飲んでみると意外にミントは強くないと思われた、が、しかし。

だんだん飲んでいくうちに・・・。


・口の中がスースーしてきました。

・食道がスースーしてきました。

・胃の中が少しひんやりと感じます。



フリスクほどの強烈さはありませんが、ミントの苦手な方は飲まない方が良いでしょう。

個人的には、真夏の暑い時に飲むといいなと思いました。


ちなみに地元のスーパーでは1本(500ml)198円でした。
| 00: 44 | 買ったもの | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
REDBULLほど非道い値段ぢゃ無いので
今度飲んでみますw
2006/06/21(水) 01:43 | URL | T-Style(Lucifer) #-[ 編集]
ということはアナリスクの原理で・・・
2006/06/21(水) 10:24 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆るしさま。
あれは確かに高かったですねw
コレは飲むとスッキリしますお。

☆くろおびさま。
アナリスクは低いと思われますから大丈夫ですよ。
2006/06/21(水) 23:41 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/728-4b272c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
