--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/06/08
私の職場のすぐそばにある、言わずと知れた六本木ヒルズ。

今の会社には工事前から通っているので、変貌振りには驚きました。

六本木六丁目再開発として計画が持ち上がって、土地の買収に20年近くかかって、工事が始まったら2~3年で完成!

おかげでお気に入りのカレー屋は店を閉めちゃうし、お気に入りの「突撃ラーメン」は私がめったに行かない場所に店を引っ越してしまうし、デメリットの方が多かったりします。

派手にオープンして「東京新名所」なんて言われた時期もあったっけ。

しかし、あの回転ドアの一件から流れは変わったような気がします。

ヒルズに居を構える企業数社がサポートしたトリノ代表「メロ」が大誤算の予選敗退。

て、言うか見通し甘すぎ(笑)

まぁこれはどうでも良いけど・・・。

ヒルズの代表格だった衛門の逮捕、そして今回逮捕されたメガネザルの株屋さんもヒルズにオフィスがある。


もう何かの力が働いているんじゃない?と言いたくなるよ。


で、次は誰だろう・・・。



R天?


でも、根回ししっかりしてそうだから無いか。。。
| 01: 19 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
あの建物、風水的にやばいという話。
あんまり風水とか信じないけど、こうまで色々あるとちょっとねぇ。

あと、メロは全く風水に関係なくやば・・・
2006/06/08(木) 08:09 | URL | すしバー #-[ 編集]
でも「P」ですし、何かは・・
2006/06/08(木) 09:35 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆すしバーさま。
風水ですか、そういう話もあるんですね。。。
いっその事Dr,コパに頼んでみると良いかも・・・。
あと、メロはそれ以前の問題ですね。

☆くろおびさま。
「P」なんですか!それ凄過ぎ(笑)
2006/06/08(木) 23:36 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
こんばんは^^
復活してたんですね!よかった♪♪
タイトルバナーも眩しいっ(´∀`*)♪

六本木ヒルズ。いまだに行った事のないsiiでふ。。。^^;
すぬお。サンも…
『何かの力』にイタズラされないよう、お気をつけて☆笑
2006/06/09(金) 01:47 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
コッソリ復活してましたお(笑)

私もヒルズ内は殆ど行きませんよ、物価高いし(爆)

これからもよろしくです。
2006/06/12(月) 00:31 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/720-b0d108d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
