--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/05/16
土曜の晩、恒例の定例会に参加してきましたよ。

今回は関東のメンバーがほぼ全員揃ったんじゃないかな。

そして、北方からすしバーさん、西方からぽち子さんがいらっしゃいました。

いやー、やっぱりこのメンバーの呑み会は楽しいね。

みんなの話を聞いているだけでお腹一杯になってきます(笑)

そして不覚にも私は途中から調子が悪くなりました、今回は万全を期してアルコールは最初のビールを一口だけ頂いただけなのに・・・。
どうやら、コロッケを食べた辺りから調子が悪くなったような気がします。

唯一の次回への反省点ですね。

で、最後にお会計の伝票を見てビックリ!

11万弱!

でも11人参加でこの金額、ひとり1万弱で済む訳ですから2、3軒はしごするよりは安いかと・・・。

あらためてレシートを見るといろんな事がわかってきますお。

・烏龍茶25杯 \10000
私も含めて飲みすぎです(爆)

・コーラ1杯
これは意外でしたね、たった1杯しか頼んでなかったんですね。

・森伊蔵 @\10800
今回の焼酎1番人気でしたね。

でも、いろんな焼酎を頼んでいたけど、持って来た時に店の人間もどれがどれだか判らなくなっているし(爆)

さらに、レシートを見て気付いた事が・・・。
次の写真を見ていただきたい(笑)
レシート

P/スーパードライ 3×・・・・
「P」って、ピッチャーの意味なんだろうけど、良く考えるとやっぱ「P」が3人いたからと考えるのも良いかと・・・(謎)


次回は体調を万全にして、いろいろ食いついていくよう精進します(笑)

(しまい)
| 00: 22 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
お蕎麦、8人前も頼んでたのーっ?!
お茶漬け食べてたヒト、いたんだぁ!!!
そしてP  プー!(*≧m≦)=3 ←ダメ人間爆走中
2006/05/16(火) 00:31 | URL | ponsuke #-[ 編集]
 お疲れちゃん!
 途中から体調悪かったんですか。気づかずにごめんなさい。さらに、その目の前で新橋チックに飲んだくれてしまってごめんなさい(笑)。
 毎度、店の事前チェックなど、お世話になりました。
 このメンバー、やっぱり楽しすぎですよね。
 また!
2006/05/16(火) 00:39 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
体調わるかったの気づきませんで、なんか2回連続の不調ですね。次は俺がもうちょい頑張るんで気楽に飲んでください。
柚子シャーベットが来たとき終電だったのがくやまれますw
2006/05/16(火) 00:50 | URL | マンガー #-[ 編集]
コロッケのあたりって・・・序盤じゃないですか。

あと、間違いなく「Pスーパードライ」は「P」の「P」ですね。
2006/05/16(火) 09:05 | URL | すしバー #-[ 編集]
そんな体調悪かったのですか_/ ̄|○


Pはスーパードライなんですねwww
2006/05/16(火) 15:59 | URL | くろおび #-[ 編集]
オフ会楽しかったですね~。でも…あたしは具合悪くって奥様に
ご迷惑かけ通しでほんとにスミマセンでした。
すぬおさんも具合が悪かったんですね? あたしのとちょっと似てる…
気持ち良く食べて飲んでだんですけど、唐揚げ食べてたら急に具合
悪くなったんですよ(…いや、まじで一気にキましたね)
揚物、要注意☆ですね。
2006/05/18(木) 14:32 | URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]
☆ponsukeさま。
あなた!お蕎麦をガツガツ食ってましたよ(爆)

☆びといんさま。
新橋チックに飲んでいるのを見ていて面白かったですよ(笑)

☆マンガーさま。
鼻炎気味だったのが原因かと・・・。
次回は気をつけます。

☆すしバーさま。
次回から「ピッチャー」はP専用にしときます。

☆くろおびさま。
ドライすぎて困っちゃいます(笑)

☆まみぃさま。
私も突然来ましたよ(笑)
天気もジメジメしてましたからね、これかの時期は気をつけないといけませんね。
2006/05/19(金) 18:51 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/712-c631b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
