--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/05/07
先日、温泉に向かう途中コンビニで、あるチョコレートを購入。
             99%

実は以前から気にはなっていたんですよ、どんな物かと・・・。
カカオ70%のチョコレートは以前にも食べた事があるのですが、99%は初耳でしたから。
ここまで強調されると、身体によさそうな気がしてきます(笑)

そして、よく見るとこんな表示が・・・。
注意書き

(|| ゚Д゚)
お菓子にこんな注意書きがあるなんて初めて見ました(汗)

で、少し眠気も襲ってきたので運転中に食べる事になったのですが、手元にあった飲み物がウーロン茶のみ!

甘くないです(爆)

そして覚悟を決めて、チョコレートのみ口にすると・・・。

最初はビターチョコレート。

後に・・・。



ちょwww苦っ!www


おかげで、眠気スッキリですよ(爆)


あとで相方も試してみましたが、相方は撃沈(笑)

二度と口にすることはありません。


その後カフェオレを購入して一緒に食べてみましたが、美味しかったですよ。



罰ゲームでない限り、注意書きに素直に従う事をオススメします。


トラックバック:空からアポロ:私も伝染
| 22: 29 | 食べ物 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
あたりまえのことかもしれないけど、カカオと蕎麦は違うんだねぇ・・・。
2006/05/08(月) 08:24 | URL | すしバー #-[ 編集]
チョコは甘いものです(爆)
2006/05/08(月) 10:23 | URL | くろおび #-[ 編集]
ぬぬぬ・・・すぬお。様とお連れ様もお召しになりましたか・・・
思い出すだけで苦味が蘇る・・・( ´д`;)

あの時は飲み物も無かったので、大変でした(笑)

あ。そうそう。ビーフシチューに少し入れたらオイチカッタですよ(爆)
2006/05/08(月) 15:40 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
そんなに苦いんですか?
試してみたいです。
チョコレートは大好きで、苦いコーヒーと一緒に食べるのが好きなんですけど、このチョコは逆なんですね。
どれだけ苦いのか気になります。
2006/05/08(月) 23:20 | URL | きいこ #-[ 編集]
☆すしバーさま。
カカオは木の実ですよたしか・・・。

☆くろおびさま。
甘くないチョコも食べてください(謎)

☆まいくろさま。
えぇ、チャレンジしてみましたよ(笑)
未だに食べ切れなくて、冷蔵庫に眠ってますが・・・。

☆きいこさま。
ビターチョコなんてものじゃないですよ。
相方は吐きそうになりましたが、是非試してみてください。
2006/05/09(火) 00:05 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
不味いってきくと食べたくなりますわ。
でも高そうですなぁ。
2006/05/09(火) 00:29 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆あるてぃさま。
210円でした。
それほど高くはないと思うのですが・・・。
罰ゲームにはもってこいかとw
2006/05/09(火) 00:52 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/708-bcbd1b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
