--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/04/27
場所によってはゴールデンウィークまでやっているスキー場。

現段階ではもう今シーズンは、雪山に行く予定はないので終了かな。

今シーズンは、12月の寒波の影響で幸先の良いスタートが切れるはずだった。

12月始めに引いた風邪のおかげで、初スキーは年末に近くなってからだった、しかも30日まで仕事だったので12月は結局1回しか行けなかった。
表1
表を見れば判るのだが、最初の2回だけ使った板が違います。
ski cross64
↑SKI CROSS64 157cm
オールラウンドの位置付けだけで、ショートからミドルターンをするには文句なしの板、しかしロングターンとなると少し不安定になる。

gs11m
↑ATOMIC GS:11m 181cm
年が明けて、チューンナップから帰ってきたのがこの板。
昨シーズンから使っているけど、今まで使ってきた板の中で1番の名機だと思っている。競技用ではあるが、コブ斜面以外はほとんどカバー出来る程の走破性はあると思う。
3回目以降はこの板でシーズンを過ごしましたね。

それにしても、今シーズンは菅平は行きまくり(笑)
しかも、広い菅平の中でも狭い大松山しか行かなかったのは2回のタダ券の効果か・・・。


(つづく)
| 00: 55 | スキー | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
きっと、5年も板に乗ってない私より
綺麗に滑るのでしょうねぇ。。。
2006/04/27(木) 01:34 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。
私はそんなに綺麗なすべりは出来ません(爆)
2006/04/27(木) 23:09 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/702-b2e275e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
