--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/04/17
桜が散ったと思ったら、あの方達が帰ってきましたよ!




つばめさん



昨年の7月に巣立ちの記事を書きましたが、そのつばめの親が帰ってきましたよ^^

なんか昨年よりも早いような・・・。

昨年作った巣はそのまま残っていたので、巣を作り直さないで済んだようです。

それにしても、日の出からビュンビュン飛びまくってますね、近くに仲間がいるみたいで、電線に止まってはピーチク騒いでますね。


それがまた凄い音量(爆)


スズメなんか目じゃないですよ。


でもね、そんなに騒いでいても、うるささは感じないです。


今年も帰ってきてくれてありがとう。


いい季節になったね。


| 23: 15 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ああっ
雛乃つばめさんですね?(謎)
2006/04/18(火) 10:49 | URL | くろおび #-[ 編集]
こんばんは^^

そうそう!私も「今年は見かけるの早いなあ」と思ったのでした♪

またかあいいオコチャマたちのお写真みせてやってくださいね^^
2006/04/18(火) 21:38 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆くろおびさま。
懐かしい!w
彼女の作品は見たことないんですよ(爆)


☆まいくろさま。
そちらも、やっぱり来ましたか・・・。
どこも今年は早いんですね、写真が撮れたらアップしますね^^
2006/04/19(水) 00:10 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
メイドインカルフォルニア州があふれてますねwww
2006/04/19(水) 09:42 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
あふれすぎて困っちゃいますね(笑)
2006/04/19(水) 22:07 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/696-390b4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
