--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/04/16
関西に住んでいる友人は、仲間内で東京に住む年上の女性の事が好きなのは以前から知っていた。

2人はとても仲の良い友人として、電話やメールのやり取りを頻繁にしていたが、しかし彼は、その距離がゆえに彼女に思いを伝えられずじまいだった。


ある日突然、彼女の夢であったパリでの仕事が決まり、パリに向かう事になった。
一度パリに行ったら、いつ日本に帰ってこれるか分からない・・・。
仲間みんなで、空港で見送る事になったのだが、彼は関西での仕事を切り上げ、成田に向かう。
彼女に思いを伝える為に・・・。

これが最後のチャンス、しかし間に合いそうに無い。



そして彼女は涙を浮かべ旅立っていった・・・。




彼が着いたのは、その直後だった。



離陸する飛行機を見てうなだれる彼。


彼の目にも涙。



自分が彼女を引き止めようと思えば、出来る筈なのに身体が動かない、何も手助けを出来ない自分が悔しい・・・。
























夢だけど・・・。



知り合い総出演で、妙にリアルだった。
| 14: 50 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
パリでは ないですが、8年前
札幌に彼女置いて 東京に来た私は
その4ヶ月後に バッサリ捨てられましたよ・・・
2006/04/16(日) 18:05 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。
バッサリ捨てたんじゃないんですか?(謎)
2006/04/16(日) 20:22 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
爆笑!

最後のオチはなんですか。_| ̄|○

相方と私の間に、そっくりのドラマがあったことがあります。
飛行機の行き先はフランスではなく、スペインだし、
その当時私はスペインに住んでたから、
「家に帰る」ために飛行機に乗ったんだけど。^^;
2006/04/16(日) 22:26 | URL | 黒陣馬 #JalddpaA[ 編集]
ぶわ~っ!!夢ですかぃ!!!(爆笑!

変な関係だった♂に
「東京へ行くね!」と空港から電話して、バッサリしちゃったことを思い出しました…w
(現実はバッサリじゃなく、腐れ縁( ̄w ̄) ぷっ)
2006/04/16(日) 22:33 | URL | ponsuke #-[ 編集]
結構 未練たらたらでしたよ・・・私は
彼女は今や その時出来た彼との間に出来た
1児の母・・・
2006/04/17(月) 01:42 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆黒陣馬さま。
私の場合は、夢の中での話であって、実際に体験すらしてないのに、こんな夢を見たのが不思議です。
それより「スペインに帰る」は凄いなぁ。


☆ponsukeさま。
あっ!ここにもバッサリしている人が(爆)
空港から電話するっていうのが・・・。
さすが「P」ですね。


☆るしさま。
男は未練たらたらになりますよね、私もそうだったりします(笑)
2006/04/17(月) 22:24 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/694-7aa466f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
