--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/04/05
いつものように朝、池袋から埼京線に乗る。
新宿、渋谷を過ぎ恵比寿で乗り換えの為に降りる…筈だった。

混雑する車内で立っていてぼーっと考え事をしているうちに渋谷を出た。
そこまでは次で降りる意識はあった。

でも、寝てないっすよ。

その時、なぜかこの場で考えなくてよい車の車検の事とか考えだす、今年車検だっけ?いくら掛かるんだろう?冬になったらスタッドレスの事も検討しないと…。

緊急性は全くないのに、考え出したら止まらない、しかも車検からズレてきてるし…と次の瞬間!







プシューッ!…バン!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そこは恵比寿、ドア閉まってる。

電車が動き出しても何が起きたか理解できず、呆然とする私。

はい、乗り過ごし決定ですよ(爆)

そして大崎へ・・・。


もし、乗った電車が同じ区間を走る湘南新宿ラインだったら、大崎どころでは済まなかったと思うと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(しまい)
| 22: 40 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
湘南新宿ラインは、快速でも大崎に止まります。笑
2006/04/05(水) 23:11 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。
大崎に止まるのは知っているのですが、アレに乗ってしまうと行くとこまで行っちゃいそうでw
2006/04/05(水) 23:59 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
心ココにあらず状態って、ありますよね~。
ぼーっと来た電車に乗ったら、急行だったり…
(T¬T)/~~~アァ、サヨナラ イツモノ駅…

神宮前から乃木坂へ通ってる時、
神宮→表参道って意外と遠い感じがしてたのだが。。。
帰り道、「まだだよな」と高をくくって読書してたら、
代々木上原まで行ってしまったことが…
ま、まだまだ距離的には初心者レベルかw
2006/04/06(木) 00:16 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
寝過ごす事は何度かありますが、起きていて乗り過ごすのは初めてでした。
過去には、埼京線で池袋で降りるはずが、寝てしまい起きたら浮間船渡で危うく都県境を超えそうになった事があります(爆)
2006/04/06(木) 00:25 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
そこは俺の会社の最寄り駅じゃないすか!
時間があえばお会いできたかもなんですなあ。残念w
2006/04/06(木) 00:28 | URL | マンガー #-[ 編集]
☆マンガーさま。
職場の最寄り駅は大崎なんですね。
久々に大崎に来たけど、再開発の工事が凄いですね。
工事が終われば、人気の街になるんでしょうね。
2006/04/06(木) 00:37 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡!!!!!

は☆笑いすぎた^^;
読み逃げして帰ろうと思ったのに!
大ウケしてしまってコメントせずにはいられなくなったですよ(笑
(スゴイ技だ☆)

すぬお。サン、最高ですψ(`∇´)ψ♪
2006/04/06(木) 23:55 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
笑っていただけましたか(笑)
それにしてもこれって技なんですか?
2006/04/09(日) 01:36 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
よく考えたら、みんな職場が山手線西側ですねw
私も渋谷ですしw
2006/04/11(火) 01:16 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。
範囲を関東一円にしても、みな西側ですw
2006/04/11(火) 22:35 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/689-3da1c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
