--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/03/31
私は、身体が大きいという見かけによらず、お酒がほとんど飲めない。

これは、親父からの遺伝であって、親父は以前に知人宅で見栄を張って飲んでしまい、トイレで寝てしまった事がきっかけで、今ではお酒を飲むことが無い。

先日、マンガーさん、くろおびさん、相方、そして私の4人で飲みに行った時の事、
1軒目のお店で最初に頼んだお酒が身体に合わなかったらしく調子が悪くなってしまった。

その頼んだお酒とは「はちみつ黒酢サワー」

飲んだ瞬間に「まずい!」と思ったのだが結局飲んでしまった、しかも空きっ腹で。

その時は酒の回りが速く、2軒目に行ったときには、気持ち悪くなってしまいせっかくおいしい食べ物も、まともに食べれずじまい、何度かトイレに行く破目に。

最悪の事態は回避できたが今度は睡魔が襲い、

「なぜ男子にブルマーを履かせないのか?」

という面白い話題にもついていけず、気が付いたら締めの白熊を食べた頃にスッキリしてきたという、個人的には心残りな結果に終わってしまった。

お酒が飲めないのに自分を把握できずに飲んでしまい、気持ち悪くなったうえ、まわりに迷惑を掛けてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今後はお酒に呑まれない様にしないと・・・。
| 23: 06 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
あんなに調子のわるいすぬお。さんは温泉オフの罰ゲームんとき以来でしたよ。
俺は飲めないの割り切って最初っからウーロンだけど、やっぱ頑張って飲むと、眠くなったり調子おとすのが目に見えてるからなんですよねえ。
まあでも楽しい会でした!
2006/04/01(土) 01:24 | URL | マンガー #-[ 編集]
ほんと調子悪そうでしたよねぇ

とりあえずブルマはトランクスがひらひらなんでダメです(爆)
2006/04/01(土) 10:27 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆マンガーさま。
先日は失礼しました。
最初の1杯が全てでした、今後はもう少し控えようと思います。

☆くろおびさま。
先日は失礼しました。
ひらひらがダメなことだけは強烈に覚えているんです(笑)
2006/04/02(日) 01:28 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/684-00459070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
