--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/03/19
金曜日の夜に、いつもお世話になっている方からメールが来ました。


「日曜に息子とスキーに行くけど乗ってく?」


と、言う事で雪山詣でに行ってきましたよ。

場所はいつもの菅平大松山。
当初天気が心配されましたが、最悪の雨は回避。

朝現地に着いた時は、気温が+3℃、天気は曇りで時々小雪がちらついてます。

今回ご一緒させてもらった、息子さん(8歳)は赤ん坊の頃に会っているのですが、もちろん彼は私の事は覚えていません。

しかも、私と同じ干支(爆)

もう私は、おじちゃんですよ。

彼は土曜日に半日サッカーの練習をして、今日スキーですからね。
実に元気ですよ^^

午前中は親子で緩斜面で滑り、私は一人部活滑りです。

すると・・・。

天候が急変!Σ(゚д゚lll)ガーン


暴風雪


雪が横に降ってますよ(爆)


遂に雪男復活!


ほっぺが痛い、痛い・・・痛い。。。

春の陽気は一体どこへ?


そして程なくお昼。

いつものレストランにて待ち合わせです。
サーモントマト

↑今日はサーモントマトですよ。

野沢菜

↑自家製野沢菜のサービス^^


そして、息子さんはアイスをオーダー(笑)
本人曰く、前回来た時に食べようと思っていたら売り切れだったらしく、今回はリベンジの模様。

アイス1

雪山での、アイス・・・うん!わかっている。

雪山でのアイスは格別だからね!


そして私も少し頂きました・・・アイスを(爆)

( ゚∀゚)<ウマー  ごちそうさま。


午後はしばらく3人で滑る事に。

緩斜面ウェーブに入ったり、ショートポールに入ったりと、彼は楽しんでます。
彼の笑顔を見ていると、こっちも楽しくなります。

それにしても、彼はスキーを始めてそれほど時間は経ってないのですが、なかなか良い滑りをしてます。

しかも何気に部活チックですよ。

父親である「いつもお世話になっている方」はスキーはかなりの実力の持ち主、私も時々教えてもらう事があります。

タフさは親譲り、と言う事で。。。

親子

パパとたくさん滑れてよかったね^^




最後の最後に、緩斜面でこけてしまったのを思い切り息子さんに見られ、ニヤッ!とされたのは秘密。


(しまい)
| 23: 49 | スキー | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
雪山でアイスは最高ですね
更に全裸なら(謎)
2006/03/20(月) 15:15 | URL | くろおび #-[ 編集]
ぬぉっっ☆雪男様が復活していた( ゚Д゚)!
だから、車山も…(それは違う。。。笑)

ホント、春の陽気はいったいドコへ?ですよね(・∀・;)

ん?…!
緩斜面で…(艸 `*)ぷぷ(笑
2006/03/20(月) 23:40 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
こんばんは!

やっぱり雪山のアイスは格別ですよね!!!
(んっ?!全裸なら更になのかっ?!!(゚ロ゚屮)屮)

雪男復活の狼煙、新潟まで届きました。
雨⇒雪で。。

次の週末こそは・・・(ううう)

オツカレサマでした!!^^
2006/03/21(火) 02:28 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆くろおびさま。
全裸になったら自分がアイスになります(謎)

☆siiさま。
復活しましたよ(笑)
でも、車山は私じゃないですよ、きっと…siiさんです(爆)

☆まいくろさま。
そちらは雨だったんですね。
残りわずかのシーズンですが、頑張りましょう。
まだ寒い日もあるでしょうから・・・。
2006/03/22(水) 00:26 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/678-2849d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
