--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/03/10
genさんから、暴露バトンがまわってきましたよ。


①実は××がいる
②実は××やらかした
③実は××知ってる
④実は××が好き
⑤実は××が苦手
⑥実は××した事がある
⑦実は××が欲しい
⑧実は××持ってる
⑨暴露させたい7人



暴露ねぇ・・・暴露にならないかも知れないけど、やってみましょう。

①実は××がいる
画家である親父がいる。
ここ数年、日展で親父の作品が展示してあった。

②実は××やらかした
高速道路でスピード違反をやらかした。
青キップで許してもらった、実際はもっと飛ばしていたらしい。
今でも、その時の青キップが財布の中に入っている。

③実は××知ってる
鉄道の事を知っている。
昔、鉄チャンだった時期があった、今でも車両の形式とか見てしまう。

④実は××が好き
女性の太股とふくらはぎが好き。
細い足は好きではない、ほど良い太さの方が好き。

⑤実は××が苦手
鉄棒が苦手。
逆上がりは結局出来なかった。

⑥実は××した事がある
おっぱいパブに行ってモミモミした事がある。
私に付いた娘が結構可愛かった、いっぱい触った、揉んだ。
でも相方にばれた(爆)

⑦実は××が欲しい
デジタル一眼レフが欲しい。
とにかく欲しい!

⑧実は××持ってる
メル友になった女性に会う為に、真冬に車で往復630km走った過去を持っている。
もちろん相方に出会う前の話。
メル友になって、意気投合してしまい、限りなく愛知県に近い長野県まで行って、何も無かった。

⑨暴露させたい7人
カミングアウトしたい方は是非どうぞ。


(しまい)


トラックバック:上上下下左右左右bA暴露バトン
| 01: 18 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:1 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
鉄道とかをバックしたかった。


2006/03/10(金) 11:26 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
おっぱいについてkwsk
2006/03/10(金) 16:48 | URL | くろおび #-[ 編集]
お、鉄っちゃんだったんですか。
モハとかキハとかわかっちゃうクチですか?
意外な一面。まさに暴露バトン。w
2006/03/11(土) 00:15 | URL | gen #-[ 編集]
おっぱいパブワロタwww
可愛ければ、そりゃいっぱい触って、いっぱい揉みますわね(*´д`*)ハァハァ
2006/03/11(土) 00:26 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
つーか、すぬお。さんのお父上が画家って部分にみんな驚こうぜ!
2006/03/11(土) 09:51 | URL | すしバー #-[ 編集]
おお!
①と⑥にビツクリ(爆)

※お父様の絵、拝見してみたいなあ・・・
2006/03/12(日) 00:54 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
入社したてのころ某証券会社の先輩が領収書でランパブ連れてってくれました。
おさわりなしで下着つうか水着?
お酒も飲めないのであまり楽しくなかったです。
で、後にその証券会社が倒産したときはちょっと悪いなあって思いました。。。。w
2006/03/12(日) 22:44 | URL | マンガー #-[ 編集]
☆くろおびさま。
今度お会いした時にkwsk

☆genさま。
まぁ、子供の頃の話ですからねぇ。
自分はクモニが好きでした(謎)

☆ロバ子さま。
そりゃ、触りますよ、そうゆうお店ですからね。
でも、ばれるんですよ(爆)

☆すしバーさま。
画家が親の人なんてそういませんからね、うちの親父だって
別にプロとかじゃないんですよ。

☆まいくろさま。
⑥は適当に流してください(爆)
親父の絵は今年の秋になれば、上野で見れると思います。

☆マンガーさま。
ランパブは行った事ないですね。
確かにその手のお店は、お酒が飲めないと面白くないですよね。
私は、おっぱいパブは会社の人達に「連れて行かれた」的な感じで行きました。
結果的には、中途半端な気分でしたね。
2006/03/12(日) 23:58 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/672-49b797ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
くろおびさんから暴露バトンが回ってきました。 ?実は××がいる ?実は××やらか
2006/03/11(土) 00:16:01 | 上上下下左右左右bA
