--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/03/06
3月最初のスキーです。

今シーズンも、終わりが近づいてきました。

いつも行っている大松山も、4月2日で今シーズンの営業を終了です。
ラストスパートを掛けたいところですが、いきなりやってしまいました!

朝5時出発だったのに、5時にスキー仲間からのモーニングコールが来ましたよ(爆)


寝坊、そして遅刻!


でも何とか、ドライバーさんの努力により、予定通り現地に到着。

天気は快晴!

雪質はイイ感じに締まっています、気温がそれほど低くないので快適です。

もちろん、朝から部活滑り(爆)

そしてお昼はいつものレストラン。
ログハウス

店内はこんな感じ。

いしがま

これが、ピザを焼く石釜、イタリア製。

マキストーブ

そして、薪ストーブ。

お昼は・・・。
オニオンベーコン

↑トマトソースベースのオニオンバーコンピザ。
無理を言って、オニオン多めにして貰いました(笑)
生地が薄いので、具を多くするのは難しいと言っていましたが、十分な量です。

味はもちろん、ウマーです。

そして午後も部活滑り。
気温が高くなったのにもかかわらず、バーンは硬め。
ショート、ミドル、ロングと中、急斜面であらゆるターンをやってました。
気が付いたら、夕方4時まで滑ってました。


おかげで、腰から下のほとんどの筋肉が張って、痛いです(爆)
| 00: 16 | スキー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/670-902c9595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
