--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/02/24
               mejiro

出社前に少しだけ中継を見ることができました。

最終グループの6人がウォームアップの為、数分間だけ一斉にリンクに出てきました。

その時、SP1位のコーエン選手は、ジャンプを失敗してましたね。

その時、SP2位のスルツカヤ選手は、表情が硬くジャンプをしようとせず、ただ流しているだけのような感じでした。

その時、荒川選手は異様な雰囲気の中落ち着いていました。
そして、リンクから上がった時、彼女は笑顔でした。


その時、私は思いました・・・。


  彼女は、来る!


それから約1時間後、相方から歓喜のメールが来ました。


荒川選手、金メダルおめでとう!
| 23: 40 | スポーツ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
おめでとう(≧▽≦)/♪
ワザより何より、最後は度胸とリラックス。
と、オイラは学生時代の体操の試合中に思いました☆

荒川選手、実力をだしきれて良かったですよねっっ(⌒∀⌒)∂♪
2006/02/25(土) 02:25 | URL | sii #-[ 編集]
☆siiさま。
最後は平常心でいられるか、だとおもいました。

とにかくよかった、よかった^^
2006/02/25(土) 04:44 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
フィギアは良かったですよね。朝5時に起きてみちゃいました。
ところで相変わらず出社早いですね。
お疲れ様です。
2006/02/25(土) 15:48 | URL | マンガー #-[ 編集]
☆マンガーさま。
朝が早くてもアレは見てしまいますよね^^
やっぱり、ライブで見たかった・・・。
2006/02/28(火) 23:35 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/665-7dfa16e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
