--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/02/24
すしバーさんから、バトンが回ってきました。

ブラインドタッチバトン

正直、苦手です。
普段仕事でパソコンを使っているくせに、ブラインドタッチは出来たためしがないですね。

でも、やってみましょう。

1)生年月日を教えてください。
2)TV番組と言えば何?
3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
4)辛い食べ物と言えば何?
5)あなたのチャームポイントを教えてください。
6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
9)バトンを回す5人を教えてください。



1)生年月日を教えてください。
1974んfd1月10日

2)TV番組と言えば何?
お笑い・どくいめんと・スポーツ・にゅpす

3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
山口智子さmm。

4)辛い食べ物と言えば何?
四川マーボー同時

5)あなたのチャームポイントを教えてください。
きゅじんなふよももとふくらはぎ

6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
見るのは好きだじぇ度、触るのはにだえw

7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ごだいじょのびゅーちぃふるねーむ

8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
ぶろいいんどたいいなんんれwよいううだzうぇ

9)バトンを回す5人を教えてください。
だれせwもいいかうあ、ごじういいもいどいぉい。




以上です、みなだんまんそいいだやけまいしゃ?
| 00: 55 | ブログ | トラックバック:1 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あ、ごめんなさい、爆笑しちゃってぃ☆
これ、難しいですよねー!
おいらも時々、仕事中にやってるけど、
ふと気づけばすべて怪しげな「柄」に…w
2006/02/24(金) 01:13 | URL | ponsuke #-[ 編集]
ちょwwwヤバwwwこれ酷すぎ!!wwww

なんか最後はちょっと萌え系になってるし!!w

2006/02/24(金) 01:29 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
6)なんか、微妙に韓国語入ってるにだ・・・
2006/02/24(金) 08:42 | URL | すしバー #-[ 編集]
Benjaminが、くい苦手など触るのはにだ
四川ですしバーや大きいごだいなどそいいだ
すぬお。が、四川で番組といいんカラオケなどを入力しなかったの?


2006/02/24(金) 11:13 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
覚えようとしない自分も悪いのですが、いつまだたってもうまくいきません(笑)
時々うまく行ったと思えば、凄い事になっているし(爆)

☆ロバ子さま。
その時の流行も反映しますよw

☆すしバーさま。
韓流ブームにまんまと乗っているようです。
2006/02/25(土) 04:34 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
(爆)
すぬお。さん、こんばんは^^
ってか、実はこのエントリー、金曜日会社で見て「ぶー」しました(爆)

とってもおもしろかったです。←おっ。一発で打てた。

面白い~ひいひい。
2006/02/26(日) 21:38 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆まいくろさま。
「ぶー」しましたか(爆)
笑ってもらえて嬉しいです。
でもこんな惨状ですから、練習しないといけないと思う日々が続きます。
2006/02/28(火) 23:38 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/664-4d1a360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すしバーさんから「ブラインドタッチバトン」なるものを受け取りましたよっと。ルールは以下の質問にブラインドタッチで答えるということ。1)生年月日を教えてください。 2)TV
2006/02/24(金) 01:53:13 | ニャンまげスタイル
