--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/02/18
今週は春のような暖かい日が続いて、変な気分になっていたのでスキーに行く事に決めました。
が、一人で行くのはお金がかかるし、なんといってもさみしいので普段忙しくてなかなかスキーにいけない友人に声を掛けたら行けるとの事。

そして行ってきたのが、いつもの大松山。
オオマツ1

今シーズン一番の晴天ですよ!

これで、雪男の汚名は返上です(笑)

駐車場に着いた時の気温は-12℃
絶好のコンディション、バーンは木曜日に雨が降ったのでハードパックされています。

最初の数本は久々の硬いバーンに戸惑いましたが、だんだん調子が出てきました。
今回は2人ですからもう止まりません!

オオマツ2
オオマツ3


ロングターン、ミドルターンを繰り返して滑って時々、緩斜面で板に乗る位置のチェックをしてみたりと、
部活滑りです(笑)

そしてランチは、いつものレストランへ・・・。
増量キャンペーン

久々のハンバーグカレー。
今回は見た目がいつもと違います、明らかにルーとライスの量が多いです(爆)
ピンポイントで増量キャンペーンをやられてしまいました。

暖かい日差しを浴びながら90分ほどマターリ。

午後からまた部活滑りでした、お互い終始無言。。。
話す事と言えばスキーの技術論。

結局、朝決めた終了時間をオーバーして終了。


またふくらはぎが張っています。

(おわり)
| 23: 55 | スキー | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
いつもの山( ̄∀ ̄)♪
…?
春のような暖かい日が続いて変な気分→スキーなんですか。。( ̄◇ ̄)!
さすがです。。。(笑

ってゆか!
快晴ですねぇぇ(´∀`*)♪♪雪男さんじゃなくて良かったですねぇぇ(´∀`*)♪♪♪(笑

…ピンポイントで増量キャンペーン。。。うまそー☆

おつかれさまでした!( ̄ー ̄)ゞ
2006/02/19(日) 19:33 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
天気もずっとイマイチで、気分がモヤモヤっとしてたんですよ。

晴れて良かったですよ^^
2006/02/19(日) 21:22 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
ダメですっ!
こんばんは^^

ウワァアン!
勝手に返上しちゃだめ~・゚・(ノД`)・゚・。<雪男返上

一緒に仲良く吹雪きましょう(爆)

でも、良かったですね^^
羨ましいなあ。。。晴天で部活モード・・・
来週期待したいけど・・・
だっ、だめだろうなあ(爆)
2006/02/19(日) 22:33 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆まいくろさま。
えっ!一緒に吹雪いたら大変な事になりますよ(爆)

もう返上させてぇ・・・。
2006/02/21(火) 00:00 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/660-3b3f4e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
