--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/02/08
先日の雪山オフでの事。

初日のお昼に志賀高原某Pホテルのレストランに全員集合!

そしてランチタイム^^

丼1

私は鶏竜田揚げ丼を注文↑

タレもしつこくなく、1300円出して納得できる質と量。



しかし、食べていたらきざみ野菜の中からある物が・・・。
異物混入



異物混入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ビックリしましたよ、なんかプラスチックのようなもの。

とりあえず、取り替えてもらおうと思ったのですが、もったいないので肉だけは食べきりました。

そして近くにいたスッタッフに声を掛ける。

そこからの対応はさすが某Pホテル、早かったですね。

すぐに代わりの物を、責任者(蝶ネクタイした人)が持ってきました。
丼2

なんかさっきよりも盛りがキレイ、しかも通常では付かない味噌汁つき(笑)

なんかみんな笑ってるし(爆)


ほぼ2杯いただいてしまいました。



いつもの倍食べて、午後の滑りに影響したのは紛れも無い事実。
| 23: 19 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
完食したの!!
すげ!

つーか、基本的に、鶏肉を揚げたものが好物ですか?
2006/02/08(水) 23:54 | URL | すしバー #-[ 編集]
異物デカっ!!
(透明なストローの切れっぱしみたいのですよね?)

でも、同席してたら
おいらもニマニマ笑ってしまったかも…w
2006/02/09(木) 02:09 | URL | ponsuke #-[ 編集]
一目瞭然
おはようございまっす^^

こうやって並べてみると、「盛り方」、一目瞭然ですねえ(笑)

いやはや、間違って口に入れちゃわなくて良かったッス^^;;;


2006/02/09(木) 07:38 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆すしバーさま。
完食と言うよりは、ほぼ完食と言った方がいいと思います。

確かに鶏肉を揚げたものは好物ですね、牛より豚や鶏が好みです。

☆ponsukeさま。
結構でかかったですよ。
5cmくらいはあったかと。

☆まいくろさま。
これだけ盛り方が違うと、普段からもう少しちゃんとやってほしいと思いますね。

とにかく食べる前に気が付いて良かったです(笑)
2006/02/09(木) 22:27 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
で混入したのは何だったのでしょうか(爆)
2006/02/10(金) 10:53 | URL | くろおび #-[ 編集]
Benjaminは、タレなどをスッタッフしたかった。


2006/02/10(金) 11:12 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
食べ過ぎじゃないですか?w
2006/02/10(金) 14:22 | URL | R.H #-[ 編集]
☆くろおびさま。
よぉ~く見てください・・・2つに見えますよ(謎)

☆R.Hさま。
結果的には食べ過ぎです(笑)
2006/02/10(金) 22:55 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/651-69311eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
