--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/02/08
日が変わって、日曜日。

この日はいつもより早めに起きて、出発の準備。

今回のメインイベント!


エレッセ・ファーストトラック


簡単に言えば、誰よりも早く誰もいないゲレンデに着いて滑る事が出来る権!


これは事前に予約を入れないといけないのですが、前日に申し込もうとしたら、定員になっていて諦めていたのですが、黒陣馬さんの相方さんから権利を譲ってもらい参加できることに。


ありがとう相方さん、感謝してます。


天候は、吹雪(爆)

気温は山頂で-19.5℃!

しかも一部では-24℃もあったという情報も!

山頂


夜のうちにある程度積雪があったので・・・。


( ゚∀゚)<パウダー!パウダー!


それほど深くはなかったけれど、久々にパウダーを喰らいました(笑)

パウダーの浮遊感はたまりませんね^^

皆さん、コーヒーとパンのサービスそっちのけで満喫ですよ(爆)

何本か滑ったら、ごちそうさま状態。


朝食の為にホテルに戻ったら、モチベーションが無くなり、終わりにしちゃいました。


今回、一緒に滑ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。

普段、地元の仲間と行く雪山も楽しいけれど、今回はまた違う楽しさが味わえて、感謝感激であります。




そういうことで・・・

雪山オフ、やりたいぞ!


と言うか、やります。


たぶん来シーズン。


(おわり)
| 00: 33 | スキー | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
喰う時の目
こんにちはっ^^
わーい。続編続編(喜)

実はこのファーストトラックのときの私の目。
・・・恐らく「獲物を食べる肉食動物の目」になってたはず(爆)

うーん。あんなコンディションでもやっぱりがっついちゃうんだなあと、あとから我ながら笑えました(笑)←ほんとにすごくガツガツした気持ちだったのです^^;

やっぱりあの「ふわんっ」っとカラダが浮き上がる感じはたまりませんよね^^

セッション&パウダー最高♪
2006/02/08(水) 13:27 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
朝一番の、もふもふψ(`∇´)ψ
続編だ~♪

あぁやっぱり。。。
すぬお。さんも『コーヒーとパンのサービス』知ってたんだ…。。
知らなかったのはオイラだけですね(T▽T)
(そっちのけではなく、知らなかった人☆笑)

んで。。。
ヘタなりに喰ったパウダーですが。。最高でした(  ̄ー ̄)♪
(オイラもスキーで参加した方が、早かったかなぁぁ。。)

セッション、楽しかったです(≧▽≦)/
(迷惑かけなければもっと良かったとゆーことで。。(・∀・;))
2006/02/08(水) 19:02 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
えぇ、是非とも参加したいです!w<雪山オフ
2006/02/09(木) 17:01 | URL | knock #-[ 編集]
☆まいくろさま。
確かにあの時のまいくろさんの目はマジになってましたね(笑)
そして皆さんがっついてましたね。。。

☆siiさま。
知ってても、そっちのけだったでしょ?
あの状況だったからね(笑)

あと、迷惑だなんてちっとも思ってませんよ(笑)

楽しかったから、それで良かったじゃないですか。

☆knockさま。
えっ!いきなり表明ですか!
でも実際にやるとなったら、ぜひ参加を!
2006/02/09(木) 22:19 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/650-2300ee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
