--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/02/06
今回のスキーは・・・。

雪山オフを兼ねて、長野県志賀高原焼額山に行ってきました。

まず土曜日。

気温:計ってないけど、確実に氷点下2ケタ(爆)

山に車で上がる時に、強烈な吹雪に遭遇!

一瞬にして視界ゼロ、ホワイトアウトですよ。

私に車が先頭で走っていたので、運転している私は緊張感倍増ですよ。

気が付いたら、道から外れてどこかの駐車場に入っているし(笑)

なんとかホテルに到着、チェックインを済ませ、いざゲレンデへ!
ちなみにスキーをしない相方は部屋で自分の時間を過ごします。

まいくろさんとお連れ様と3人で滑ります。

2人はスノボ、私はスキー・・・。

( ゚∀゚)<セッション!セッション!

などと、わけの分からん事を心の中で思いながら滑っていました(笑)


バーンは新雪が積もった所に多くの人が滑っているので、多少荒れ気味。


お昼にレストランで、後から到着した方々と合流。

黒陣馬さんとお連れ様。
siiさんと隊長。

8人全員集合です。

皆さん初めてお会いするので、緊張しちゃいます。

結局、無口なすぬお。さんになってしまいました。

_| ̄|○

午後もみんなで滑っていたわけですが、なにせゲレンデに立つと無口になってしまうので、はたから見ると怒っているように見えたかもしれません。。。。

でも、本当は・・・。


( ゚∀゚)<セッション!セッション!


すごく楽しんでいたります(爆)

スノボの方達と滑るなんて、滅多に無い事だし、いつもは体育会のノリで滑っているので、ペースがゆっくりでリゾート気分満喫(吹雪だけど)

そんな吹雪の中初日終了。

(つづく)
| 22: 42 | スキー | トラックバック:3 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
いやはや、すいません。
だんだんすぬお。さんのことが理解できてきたような。
お話して打ち解けるまでに「私なにか怒らせたかな」とか思ってしまってました。
「( ゚∀゚)<セッション!セッション! 」だったのですね。(爆)

でも私はゴンドラでハッケーンしたのです。
すぬお。さんが奥様のことを語られるとき、ものすごく優しい目と語り口になられるのです♪

(関係ないけど、クロマニヨン人、超うけでした。\(^o^)/)
2006/02/06(月) 23:41 | URL | 黒陣馬 #JalddpaA[ 編集]
☆黒陣馬さま。
じつは、初めてお会いするわけだから、失礼な事をしたらいけないと思い、凄く緊張しておりました。

>ものすごく優しい目と・・・
えっ!そうでした?
寝言で「クロマニヨン人」ですよ(爆)
2006/02/07(火) 00:39 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
( ゚∀゚)<セッション!セッション!(笑
…オイラ、すぬお。サン怒らせたと思って焦ってました。。。
まだまだ初心者な滑りに、イライラさせてしまったと思って…(T▽T)

でもでも。。
かなり待たせてしまったのは事実!
ホント…申し訳ありませんでしたm(_ _)m

きっと、運転でも疲れていたんですよね。。
うぅぅぅぅおつかれさまです。。。

すぬお。サンの印象は、『無口』より『優しそう』です♪
あの山をあつく語る姿は…良かったですよψ(`∇´)ψ
2006/02/07(火) 02:47 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
(*´Д`)<セッション!セッション!(ハァハァ
おはようございます^^
OFFでは本当にお世話になりました&ありがとうございました!
予報どおりの「極寒」でしたが、すぬお。さんご夫妻に会えて、本当に嬉しかったし、楽しかったです('-'*)

朝の車で山道上がってく時は、本当に先導お疲れ様でした^^;
恐ろしかったですね~(((;゜Д゜)))

で、「( ゚∀゚)<セッション!セッション!」(爆)
なんだ~。是非声に出していただきたかったわ~(笑)
何故かって、私も心の中で「( ゚∀゚)<セッション!セッション!」言ってたから!
ちょっとお待たせする事が多くてアレでしたが・・・
すぬお。さんもそう思っていてくださったようなので、ホっと胸をなでおろしております。

もしよかったらまた今度雪山でセッションしましょう(笑)
今度は私も「体育モード」で行きますので(爆)
っていうか、雪山じゃなくても、またOFFでお会いしたいですね^^

本当に色々ありがとうございました^^

2006/02/07(火) 07:50 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆siiさま。
お疲れ様でした^^
あれだけの寒い中、最後まで滑っていましたね。

別に気にしてはいませんよ。

しっかりついて来れるのだから、直ぐに上達しますよ。

またお会いしましょうね。

☆まいくろさま。
今回は色々動いてくださって有難うございます。
朝の山道は久々にビビリましたよ(爆)
一時はどうなる事かと・・・。

また雪山オフしましょう!
では次は部活ですね?(爆)

機会があれば飲みに行ったりするのもアリですね^^
2006/02/07(火) 22:42 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/648-99b87780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たっだいまー( *´艸`) ああん。楽しかったッス。雪山OFF。 関係各位のみな
2006/02/07(火) 07:25:05 | 空からアポロ
いつも遊んでいただいてる『空からアポロ』の、まいくろ様から集合の合図がっっ(笑↑
2006/02/07(火) 02:37:24 | sii☆わーるど
かな~り濃い内容のゲレンデオフでした。\(^o^)/詳しくは、皆様のレポをどうぞ。まいくろちゃんのレポsiiちゃんのレポすぬお。さんのレポてりこさんのレポ初日はずーーーー
2006/02/06(月) 23:29:22 | LOS PICOS
