--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/02/05
               積もった

 
無事、長野から帰って来ました。

とても楽しかったです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回の集まりで、色々動いてくださった、まいくろさん、黒陣馬さん、お疲れ様でした、そして有難うございます。


今回、雪山に来た時の私の悪い癖が出てしまいましたw
雪山に来て、ゲレンデに立つと自分の世界に入って、無口になってしまいました。

気を使わせてしまったかもしれませんが、またお会いしましょう^^


今回また食事で、騒動を起こしてしまいましたが詳細は後日アップします。


とりあえず、今日はこのへんで・・・。
| 22: 15 | スキー | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!お疲れ様でした!
こんばんは!
昨日・今日は本当にお疲れ様でした!!

すぬお。様たち御夫婦とやっと御目どおりかないました!
あーん嬉しかったよー( ´艸`)ムププ

色々面倒見ていただいて、本当にありがとうございました。

で、無口でいらしたのは「ナウシカ」のせいではなく・・・??(爆)

またお会いできたら嬉しいです^^
詳細も楽しみにしています・・・
(あの事件はアレでしたが(汗))
2006/02/05(日) 23:14 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
2日間お世話になりました。有難うございました。
初日、到着が遅れてすみませんでした。
食事事件の顛末、知りたいのでぜひUpお願いします。(笑)

雪山にくるとテンションあがって異様にはしゃいでしまいます。(自爆)
すぬお。さんを怒らせてるのかと思いましたが、
すぬお。さんはご自分の世界に突入されていたのですね。
ほっとしました。(笑)

またぜひ一緒に滑ってやってください、有難うございました。
2006/02/06(月) 14:50 | URL | 黒陣馬 #JalddpaA[ 編集]
☆まいくろさま。
お疲れ様でした^^
こちらこそ、色々と有難うございました。

>ナウシカのせい
まぁ、それもアリって事で(爆)

また、お会いしましょう。

☆黒陣馬さま。
お疲れ様でした^^
やはり怒っているように見えましたか・・・。
申し訳ございませんでした。

あと、ファーストトラックの件、有難うございました。
旦那様にもよろしくお伝えください。

またお会いしましょう。
2006/02/06(月) 22:49 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
お疲れ様です!
車、凄いことになってますね(汗
タイヤ動かなかったんじゃないですか?(^_^;)
2006/02/06(月) 22:57 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
志賀高原でこの程度では序の口ですよ(笑)
以前は、半分埋まった事もありますし、全部埋まった事も経験済みです。

あと車はある程度、除雪すれば意外と簡単に動きますよ。
2006/02/07(火) 00:59 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/647-a6508778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たっだいまー( *´艸`) ああん。楽しかったッス。雪山OFF。 関係各位のみな
2006/02/05(日) 23:10:38 | 空からアポロ
