--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/01/29
昨日の夜、スキーから帰って来た後、相方と共に買物に行った訳です。

時間的にもちょうど良かったので、外で夕飯をとる事になりました。

で、なぜかマックに。

場所はM穂町の16号沿いの某マック。

相方と共に頼んだのは、ビックマックセット(笑)

席に着いて、ポテトをつまみながら、あーでもない、こーでもないと話をしている時でした。

ビックマックを食べようと、箱を開けた相方の動きがピタッ!と止まりました。

そして一言・・・。



( ゚Д゚)<肉が1枚しかない!

一枚ビックマック


まさか!と、思いつつ私のも開けてみると・・・。


( ゚Д゚)<肉が1枚しかない!

一枚ビックマック



( ̄▽ ̄lll)


えぇ、2つ共ですよ(爆)


速攻で、カウンターへ。

一瞬にして笑顔から、青ざめた店員の女の子。

しばらくして、作り直して別の女の子が、持って来ようとしたは良いけど、別の席の夫婦に「申し訳ございませんでした、ビックマックお持ちしました」って言ってるし(爆)

私が「こっちだよ!」と呼ぶ。

今、席を間違えた事が無かったかのように、スマイルで。

お待たせしました!ちゃんと肉が2枚入ってるビックマックです。


_| ̄|○


もう、ドジっ子ばかりのマックですよ(爆)







相方は、あまりの衝撃的な出来事で食った気がしなくて、もう1個ビックマックを頼もうとしていたのは秘密。

(おしまい)
| 23: 38 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ドジっ娘萌え~・・・・・

ないね。萌えないねっ!

2006/01/30(月) 00:08 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
きょわ~ん!!
パンが1枚でもいいが、肉は、肉はぁぁーーー!!

果てしなくカナシイ…>萌える要素ナシw
2006/01/30(月) 00:52 | URL | ponsuke #-[ 編集]
 そういう時は、まぶたを軽く押える「ponsuke見」をすると二つに……(笑)。

 それにしても、この記事で使われている写真が2枚とも同じなのは、粉飾決算とか株価分割とかへのアンチテーゼですか?
2006/01/30(月) 01:44 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
ドジっ子属性にはたまらないですね(爆)
2006/01/30(月) 12:07 | URL | くろおび #-[ 編集]
ビックリマックだ。
きっと、6個あるはずですよ。下に肉の無いビックマックが。
大概6個ずつ作るので。
しかし間抜けだ。。。
(元マックのマネージャーとして 恥かしいw)
PS:クレームがあった商品を 私の地方では ビックリマックと呼んでましたw
2006/01/30(月) 12:38 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
2つとも少ないってのがもう、ドジ通り越しているように思えるんだけど・・・
2006/01/30(月) 13:52 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆ロバ子さま。
肉が無い以上、萌えません(爆)

☆ponsukeさま。
何がカナシイって、2人とも肉が無いのがカナシイですw

☆びといんさま。
それだ!
まぶたを押さえればよかった(笑)
>アンチテーゼ
あるように見せかけ、さりげなく肉を抜くなんて卑怯ですw

☆くろおびさま。
いくらドジっ娘属性でも、これは許せないでしょう(爆)

☆るしさま。
るしさんには、そんな経歴があったんですね。
>大概6個ずつ作るので
ということは、少なくとも4人が同じ目に遭っているんですね(笑)
>ビックリマック
そんな呼び方があるんですね、私の職場にも元マックの店長がいるので、聞いてみたいと思います。

☆すしバーさま。
もう、なんて言うか怒る気にもなりませんでしたw
2006/01/30(月) 23:06 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
もちろん

すぐに取り替えてもらったんですよね?(笑)
2006/02/02(木) 17:30 | URL | R.H #-[ 編集]
ビックマックってでかすぎて食べづらくないですか?
どうもそういう理由であんまり頼まないですわ。
2006/02/02(木) 22:46 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆R.Hさま。
えぇ、速攻ですよ(笑)

☆あるてぃさま。
あまり大きいと思った事は無いですね(笑)
今度挑戦してみてください。
2006/02/03(金) 00:25 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/641-287c3645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
