--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/01/24
衛門よ…、往生際が悪くないか?

いくら否認するとはいえ、調書に署名しないのは良くないだろ。
せっかく擁護の声も出ているのに、これでは会社の株価同様、
自信の株もストップ安まっしぐらだ。

素直に本当の事を洗いざらい言った方が、先の事を考えれば賢明だと思うのだが。

衛門は「人の心も金で買える」と言ったらしいが、これ、ガキの言うセリフじゃねぇの?

確かに衛門がやって来た事は評価する部分もある、金を稼ぐ事に関して言えば一級品かもしれない、でも人身掌握は出来なかったようだな。

誰かが言っていたらしいが・・・

ガキに大金を持たすと、ろくな事がない

そうかもしれないな…。

同じ世代の人間から言わせてもらえば、こんな感じ。
| 22: 37 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
なにかをしでかしたときにこそ、人間の真価が見えると思いますよね。
これ以上、名を落とさない方がいいってのには賛成ですね。
2006/01/24(火) 23:24 | URL | マンガー #-[ 編集]
 彼の場合、心は金で買えるらしいけど、地検特捜部は買えないようです(笑)。
 あと、投資家も信用も買えないみたいですね。
2006/01/25(水) 18:44 | URL | ろぷ #-[ 編集]
もう保身でいっぱい×2なんでしょね。
30億円でジェット買った!とか、言ってる場合じゃないですよねぇ…
人の心は買えても、人の成長は促さないモノなんでしょか、お金って。
(あくまで、彼の場合w)
2006/01/25(水) 22:46 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆マンガーさま。
そうなんですよね、自分が何か悪い事をしたなぁ、と思ったら素直に謝るのが一番だと思うんですよ。
傷口も酷くならなくて済むし・・・。

☆ろぷさま。
彼はある時期から、明らかに無理をしてましたね。
目先の利益を追求しすぎて、ものの見事に株主を裏切りましたね。

☆ponsukeさま。
彼の場合、お金以外は信用できなかったんでしょうね。
私はそういう人間にはなりたくないなぁ、と思っています。
2006/01/26(木) 00:31 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
結局 おじゃまもん(ヒューザー小嶋社長)と同じ人種。
2006/01/27(金) 07:35 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。
手法は違えど、騙した事に違いは無いので同じ人種かもしれませんね。
2006/01/28(土) 23:16 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/638-fb48dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
