--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/01/22
今シーズン3回目のスキーです。

場所はいつもの大松山。

過去2回吹雪続きで、仲間から雪男の称号を与えられてしまいました。

_| ̄|○

しかし今回は違いましたよ。



快晴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

朝、現地に到着の段階で気温-10℃

kaisei1


今シーズン初めて大回り用の板を投入。
やや固めのバーン、朝一から大回り中心で本数をこなす。

当地で土曜日から埼玉県国体予選が行われていたので、途中会場に行ってみる事に。
土曜日は大回転、今日は回転をやっていました。
この予選に、いつもお世話になっている方も出場していて、競技終了後に合流し、みんなで昼食をとる事に。

もちろん、いつものレストラン。
ビスマルク

本日のランチは↑「ビスマルク」です。
名前、凄すぎです。漢を感じさせます。(爆)

そして、ここでいつもお世話になっている方は、一足先に帰還。

そして午後も大回りを中心に本数をこなしますが、しだいに身体に疲労が蓄積、やはり固いバーンは甘く見てはいけません。

15時に終了。
温泉に寄り道して帰還。


地元に着いてからまさか、かき揚げ丼と勝負する事になるとは・・・。

(おしまい)
| 23: 58 | スキー | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
うお!広くて楽しそうなトコですね!!
見た感じキレイに圧雪されてるみたいですし~

こういうの見るとまた行きたくなっちゃうなぁ。
(ちょっと金欠でしばらく控える予定なんですがw)
2006/01/23(月) 07:10 | URL | knock #-[ 編集]
ビスマルクは・・・ピザなんですか?
2006/01/23(月) 08:56 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆knockさま。
スキー場の規模は決して大きくはないのですが、開放感はありますね。
あ、あとここのバーンは圧雪というよりは、非常に固いアイスバーンに近い状態ですから、コケるとイタイです。

☆すしバーさま。
写真のピザが「ビスマルク」です。
今回はなぜか黄身が2個になってました(笑)
2006/01/23(月) 22:52 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
これが「あのピザ」ですか!
おはようございます^^

おお。雪男の汚名(?)返上ですね^^
菅平も気持ち良さそうに晴れたんだなあ♪

・・・にしても、これが「あのピザ」ですね?!(きゃふきゃふ)
おいしそーだなあ・・・(’’*
(でもこの後にあのかき揚げ丼・・・・・(滝汗))
2006/01/24(火) 07:57 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆まいくろさま。
ええ!これからは晴男で行きますよ(笑)

石釜で焼くピザはウマーですよ。
でもかき揚げ丼は想定外(爆)

2006/01/24(火) 22:34 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
菅平~!!○(≧◇≦)っ
遊びにきちゃいました♪
菅平、いつも行くんですか??
『いつもの山』『いつもの店』←っていうと、なんかカッコイイ感じがしますね(笑
オイラ、昨シーズンの滑り納めが菅平でスキーでした( ̄∀ ̄)☆

この後の『かき揚丼』…
すごすぎです。。。(◎-◎;)
2006/01/26(木) 02:17 | URL | sii #-[ 編集]
こんにちわ
私も遊びに来ました。(笑)
菅平、隠れ家からわりと近いんですが、
なんとなく峠がしんどくて(トシかな^^;)今年はまだ1度も行ってません。
すぬお。さんはアルペン競技なさってるのかしらん。
うちも愚息が競技やってまして、オカネを毟り取って行きます。_| ̄|○
一昨日GS用の新板と新ストックを買わされました。
悔しかったので私もテレマークの板を買いました。(笑)
オフ会ではよろしくお願いいたします♪
2006/01/26(木) 08:59 | URL | 黒陣馬 #JalddpaA[ 編集]
☆siiさま。
いらっしゃいませ^^
えぇ、そうなんですよ、菅平は「いつもの山」になってしまいましたね、しかも大松山限定です(笑)
あと、あのかき揚げ丼はもう食べないかと。。。。
雪山オフの時、よろしくお願いします。

☆黒陣馬さま。
いらっしゃいませ^^
アルペンはですね、ちょっとかじった程度ですね。
どうしても、「競技」がつくスキー用品は高いですからね・・・。
テレマークは最近流行ってきましたね(笑)
こちらこそ、雪山オフのときはよろしくお願いします。
2006/01/26(木) 23:34 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/636-1508dfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
