--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/01/19
あれは確か中学校2年か3年生の時の話です。


実家でトイレのリフォーム工事をしたんです。

ここで両親はある決断をしました。当時親父は痔で悩んでいたようで、
遂にウォシュレットの導入を決めました。


そして工事は無事終了。


トイレに入る度にどんな物か、いじってみる訳ですよ。

 暖房便座に感動したり。

 ムーブしてニヤニヤしたり。

 温風をだしたウヘーとしたり。

 いきなり水圧を「高」にして直撃!・・ハウッ!と言うわ。


そんな中、ひとつだけ気になるボタンが・・・。

それは、そう! ビデ

洗浄ボタンがあるのに、なぜ他にビデなるものがあるんだろう。

凄い気になる訳ですよ、でもすぐには触りませんでした。


そして遂にある日、禁断のビデボタンを触る日がきました。

用を足して、お尻を洗いきれいになった所で、恐る恐るボタンを押してみる。


シューッ!・・・・・

・・・・・・・・・・


(-Д-)


男としては微妙なところにヒットしている訳ですよ。

ω

   ←この辺り!




声もでない、何も無い!

期待はずれ以外の何物でもないってやつですよ。


トイレの中でひとりで引いてました。。。





それから数ヵ月後、ビデは男には無用だという事を知る。
| 23: 15 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
男の人は気持ちよくないのですか?
その辺りw
2006/01/20(金) 00:51 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
ああ、俺も最初なんのことかわかんなかったっす。
まったくおんなじ経験があります。
2006/01/20(金) 00:56 | URL | マンガー #-[ 編集]
ビデとか、チャームとかって、気になったなぁ・・・。
ただ、なんか、触れてはいけないサンクチュアリのような気がして試したことはなかったんですよ。
しかし、「ムーブ」って実際、あんまし意味を感じなかったりするんだけど。
2006/01/20(金) 10:00 | URL | すしバー #-[ 編集]
とりあえず直撃して声をあげたくろおびがきましたよ(爆)

ビデの位置は微妙ですよね(とりあえず試しました
2006/01/20(金) 12:07 | URL | くろおび #-[ 編集]
中学の頃ですか…
それはそれはいい勉強になりましたねw
2006/01/21(土) 14:21 | URL | someday #-[ 編集]
☆ロバ子さま。
あくまでも中学生の時の話ですからね・・・。
今だったら・・・くすぐったいと思います(爆)

☆マンガーさま。
やっぱりやってみたくなりますよねw
いきなり「ビデ」って書かれても分からないですよね?

☆すしバーさま。
確かにそういう捉え方もあると思います、実際これをやってからというもの、触れてはいけない物だと思っています。
ちなみに私、「ムーブ」は結構好きです(笑)

☆くろおびさま。
さすが大御所です、やっぱり試したんですね(爆)

☆somedayさま。
あの時期に、この経験は貴重でした(笑)
2006/01/21(土) 22:56 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
 男の場合、そこは「蟻の門渡(とわた)り」と言うのですよ。
 (たぶん禁止ワードっぽい)
2006/01/25(水) 18:48 | URL | ろぷ #-[ 編集]
☆ろぷさま。
それだ!
その言葉が思い出せませんでした(笑)
2006/01/25(水) 23:42 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/632-27042e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
