--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/01/09
オフ会の記事を書くつもりだったのですが、怒りが収まる前に書かせていただきます。


羽田空港からの帰り、都内某区にある相方の実家に相方を迎えに向かった時の事。


東京オフの当日、風邪を引いた相方を乗せ車で相方の実家まで来て、私が帰るまで車を置いとく事になったのですが、相方の実家は車を置くスペースが無いので、駅の近くの100円パーキングに置く事に。

そこは何度か使っているので、いつもの様に置いといたのです。

そして今日、最寄の駅から相方の実家に向かう途中、車の様子を見に行くと・・・。

右フロントタイヤのところの地面に、光るものが。


なんと建築用ビスが1本!


明らかに踏むように、刺さるように仕向けた置き方。


これに気付かずに車を動かして、高速に乗って走っていたら・・・。



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


想像しただけで、もう・・・。

そのビスをすぐどかして、他に何かやられていないか、車の周りをチェック。


どこのガキじゃ、ボケェ!


とりあえず他には、何もされていないようなので一安心。


誰がやったかは、だいたい想像がつきました。

その駐車場の横には、建設会社があって下請けの職人達がよく車をこの駐車場に停めているのを見かけているので、たぶんそいつらかと。

3日間も車を停めていたからね。

東京の治安の悪さを実感。

まぁ、車を動かす前に発見したから良かったよ。


最後の最後にこれかよ、もう疲れ倍増。


2つになっちゃった(謎)
| 23: 15 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
うお恐いですなぁ。
証拠がないのでなんともできんのが残念。
2006/01/09(月) 23:52 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
すしバーさんの凍結といい、すぬお。さんのこの件といいわざわざ亜空間はまだまだつづいてたんだねえ。疲れてんのにお疲れ様でした。
もうこの際、両目にやって4つにしちゃってくださいw
2006/01/09(月) 23:54 | URL | マンガー #-[ 編集]
げ~っっ!!許せん!!
乗る前に気づいて良かったよぉー。
しっかし、“その瞬間”を見れるワケでもないのに、
いったい何が楽しくてんなコトするんだっ!Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
まったく、どっかオカシクなってますよね。

疲れ2倍?…指を離してみてください。
ほ~ら、楽しい旅疲れだけに!w
2006/01/09(月) 23:56 | URL | ponsuke #-[ 編集]
 うわ。
 事前に気づいて、無事に済んでよかったです。
 ビスがたまたま転がり落ちただけと思いたいですが……もし本当に建築会社の職人の仕業だったら、遠からず同じ業界の俺としても憤りを感じます。
 建築資材は、破壊工作のためじゃなく、財産を構築するために使うものなのに!
2006/01/09(月) 23:57 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
お疲れさまでした。
連戦でお疲れでしょうが、明日も仕事頑張ってくださいw
2006/01/10(火) 00:59 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
楽しい旅だったはずなのに、なんか後味よくないですねぇ。
お疲れのところに追い打ちですから。

本当にお疲れさまでした。
2006/01/10(火) 01:37 | URL | kbt #-[ 編集]
最悪ですな
Σ( ̄□ ̄;)!



自分も何百万かけた愛車が

酷い目にあってから…

高いクルマ

良いクルマ


欲しくても乗れません

(苦笑)



無茶苦茶クルマ好きなのに
いつでも取り替えのきく軽四に

(苦笑)
2006/01/10(火) 03:13 | URL | R.H #-[ 編集]
そう考えると、前に俺の車がパンクしたのも不審な点が数多く・・・・。
凶器はビスでした・・・。
2006/01/10(火) 17:34 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆あるてぃさま。
お疲れ様でした^^
実害が無かったので、別に良いのですが。
まぁ、ガキのやる事ですから・・・。

☆マンガーさま。
お疲れ様でした^^
疲れているのに、事前に見付けられたのは補正がまだ効いていたようですw
4つにすると、刺激が強すぎます(爆)

☆ponsukeさま。
お疲れ様でした^^
ビスを置いた時はなんとも思ってないんでしょうね、衝動に任せてやってしまうのだから、
幼稚ですよ。

6つにしてやってください(謎)

☆びといんさま。
幹事お疲れ様でした^^
何も手伝えなくて、すみませんでした。
本当は、偶然に転がり落ちただけと思いたいんですよ。
でも、あの状態は落ちたとしては、不自然だったので・・・。

☆るしさま。
お疲れ様でした^^
内容が濃すぎて、疲れが取れるのに時間が掛かりそうですw

☆kbtさま。
お疲れ様でした^^
kbtさんもお疲れでしょう、本当に眠そうでしたから。
連戦頑張ってください。

☆R.Hさま。
お疲れ様でした^^
本当に好きで欲しい車があれば、高くても貯金や節約をして手に入れたいですよw
私、間違ってますか?

☆すしバーさま。
お疲れ様でした^^
私は、建築現場の近くを通ってない限り、8割方いたずらだと思っています。
2006/01/11(水) 00:59 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
楽しい旅行の最後、災難でしたね。
つーか、ビスを置いてる時点で誰が置いたか自白してるようなもんですよね。
ボクは車に乗る前にタイヤの前なんて確認しなかったんで、
これからはちょっと注意してみようと思います。
2006/01/12(木) 00:28 | URL | gen #-[ 編集]
☆genさま。
大阪の幹事、お疲れ様でした。
教習所で習ったアレ、運行前点検でしたっけ。
とても大事だと思いました。
2006/01/12(木) 00:38 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
目の上にビスがささってますよ!(爆)
2006/01/13(金) 11:42 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
あっ!2つに見える!(爆)
2006/01/14(土) 01:03 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/624-a949ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
