--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/01/07
明日から、怒涛のオフ会です(笑)

体調も良くなり、さぁ!・・・と思っていたら。



奥歯が欠けました


il||li _| ̄|○ il||l

なんてわざわざ・・・。


早速、職場からの帰り地元の歯科医院に行く事に。
その歯科医院はこのブログを始めた頃に、歯の治療の記事を書いたのですが、その時お世話になった歯科医院に行きました。

診察の椅子?に座ってまっていると。

( ゚д゚)!

なんと女医さん。
しかも見た感じや話し方が、俺と同じ世代?


ここは男の先生じゃなかったけ?

もうこの段階でかなり動揺。。。

欠けている歯は数年前に別の歯科医院で、治療し被せ物がしてある歯。
レントゲンを撮った後、金属の被せ物を取ることに。

治療を始める時に、目の辺りにタオルが掛けられ、状況が分からない状態に。
治療器の「アノ」音と、先生と助手の声だけが頼り。

金属の被せ物は、そう簡単には取れないわけで先生も大変そう。
そしてなにやらハンマーみたいのを使ってカツンカツンしてます、頭に響きます。

その間、先生と助手は私に・・・

痛くないですか?

大丈夫ですか?

もうすぐ取れますからね



なんか、励まされすぎ(爆)

しかも助手の声はアニメ声(汗)


そんなに治療前の私の顔は怯えてました?
まるで恐怖に怯える子犬ですか?(謎)


苦闘?の末、被せ物は取れ歯を削って今日は終了。


しばらく通院の日々が続きます。


それにしても、目隠しされて励まされ続けるって何かのプレイですか?


(おわり)
| 01: 10 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
目隠しの方が恐いと思うんだけどなぁ・・・。
絶対・・・。
2006/01/10(火) 17:32 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆すしバーさま。
その歯科医院の男の先生は目隠しをしない先生だったので、まだ良かったのです。
確かに目隠しは怖いですよ。
2006/01/10(火) 23:42 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/621-68842f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
