--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/01/03
明日から、仕事始めにも関わらず、2006年一発目のスキー。

場所はいつもの菅平大松山。

天気は・・・



吹雪


気温は-5℃


真冬の晴天の大松山に比べれば気温は高いが、この吹雪である。


寒い!

少々、やる気を無くし気味だったが、滑る事に。

前夜から降り続いていた雪が積もり、セミパウダー状態。

ショートターンを繰り返し身体を暖め、寒さをしのぐ。
時間が経ち、人々が滑り少々荒れ気味になったところで、ミドル、ロングの練習。

ロングターンでギャップを切り裂く感覚・・・気持ちイイ。。。

整地で高速ロングターンで飛ばすのも気持ちイイが、多少ギャップのある所で飛ばすのも、滑り応えがあって・・・


(・∀・)イイ!!


でも、自然の力に勝てないのが人間。

ゴーグルをしているとはいえ、顔に当たる雪が痛いです(爆)

10時にいつものレストランにIN(早っ)

今日のお昼は
チーズカレー

カレーのチーズ焼きですよ ( ゚∀゚)<ウマー

午後も吹雪の中、ちょっと飛ばしてみたり、不整地に行ってみたり。
omatu2


結局、吹雪に勝てず14時過ぎに終了。


帰りの車中はもちろん爆睡(爆)
| 22: 26 | スキー | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
明日から仕事なのにやりよりますね。俺より若いからあれだけど、この行動力はいつも驚きますよ!
2006/01/03(火) 22:45 | URL | マンガー #-[ 編集]
☆マンガーさま。
翌日が仕事なので迷っていたのですが、行ってしまいました(笑)
仲間の車に乗せてもらったのと、早く帰ってこれたのは身体にはとても楽です。
2006/01/04(水) 00:44 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
スキー行きたいなぁ。
去年は一度も一行かなかったしなぁ。

スキー場のレストランってありえない価格設定ですよね。
カレーにカツ入れたら1000円みたいな。
2006/01/04(水) 20:28 | URL | gen #-[ 編集]
☆genさま。
スキー場価格は、もうしょうがないと思っているんですよ。
その上不味かったらもう、げんなりですよw
だから、スキー場では高くてもいいから美味しいお店に行く事にしてます。
2006/01/05(木) 00:08 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
やっぱ吹雪いてますか(汗)

少なかったり多かったり
こういい感じってないのですかね(笑)
2006/01/06(金) 10:21 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
あまりの吹雪に遭難するかと思いました(謎)
最近の天気は加減がないですからね(笑)
2006/01/06(金) 22:52 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/620-e0055e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
