--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/01/01
明けましておめでとうございます。


さて、大晦日から年明けにかけては1台のテレビで色々とチャンネルを変えながらテレビを見ておりました。

最初はPRIDEを見ていましたが、たまたま日テレに変えてみると。
ウィークエンダーをやっていました。

泉ピン子が昨年話題になったメイド喫茶をリポートしてまして。
本人はまんざらでもない様子でしたね、メイドさんとのゲームに負けてメイドさんから、ビンタをくらっていましたね(笑)

そこで調子に乗った泉ピン子。


やっちまたよ。。。

泉ピン子のメイド姿。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そのままお客さんに色々とやっていましたが、お客さんも大爆笑でしたね。
それにしても、泉ピン子のメイド姿を見て、そこそこ似合ってるじゃん!と思ってしまった私はまだ風邪が治ってないようですね(爆)


お笑いネタのグランプリも時々見てましたが、
アンガールズはなんだか空振り感があったような気がしました。
南海キャンディーズは面白かった、しずちゃんは凄いね(笑)
オリエンタルラジオはエンタで見たときの方が良かった様な・・・、生放送には慣れてないのか。
個人的に一番笑ったのは、アンタッチャブル。
山崎が言った「はくさい・・・」の後からが良かった(爆)
アドリブだったのかな?


PRIDEは・・・
ヒョードル強すぎ、瞬殺でしたね。
桜庭の試合も見応えあったと思いました、五味の試合も良かった。
でも一番良かったのは吉田×小川戦。
小川の足首が折れていたなんて思えない、壮絶な戦いでしたね、今の日本人が忘れかけている何かがそこにあったような気がします。
試合を見ている私もなんかスッキリしちゃいました。

これからの大晦日の格闘技は定着するような気がしました。


それにしても、曙はダメだねぇ。
ボビーに反則負けって。


紅白はたまたま見たら渡辺美里が歌ってました。
なんか太った?それに声もあまり出てなかったような・・・。


カウントダウンの時はなぜかテレ朝。
ロンブーは年越しもドッキリだったね、そのうちロンブーはドッキリしかできなくなるぞ。


ジャニーズのライブで近藤真彦メドレーを最後まで聞いてしまった(笑)



その後はテレ東の吉本オールスターを見る。
大橋アナはやっぱイイネ!
あとしずちゃん、乳揉み過ぎ(爆)



3時過ぎに遂に疲れ、就寝・・・。



そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
| 22: 55 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ウイークエンダーで、泉ピン子が、北から帰ってきた女に、視聴者を代表して怒りをぶつけてたのがたまんなく爽快でした。
で、メイド衣装ですが、さすがに女優だと思いましたよ。着こなしてましたもん。
2006/01/03(火) 09:03 | URL | すしバー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ウイークエンダー見たかったんですが、その時間、家族で外食して見逃してしまいましたw
小川は試合に負けて勝負に勝ったかのような感じでしたよね。
最後は吉田にも「ハッスル」してほしかったw
俺はカウントダウンはジャニーズですw
というわけで俺もTVにしがみつきっぱなしの大晦日でしたw
今年もよろしくです。
2006/01/03(火) 09:26 | URL | マンガー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
私は日本人らしく、カウントダウンの瞬間はNHKでした。本当のところは、紅白、プライド、K-1が終わってからはどのチャンネルでもよかったんですけどね。w

今年もよろしくお願いします。
2006/01/03(火) 22:47 | URL | kbt #-[ 編集]
☆すしバーさま。
怒りをぶつけたところは、是非見てみたかったです。
最後しか見れなかったもので、う~んやはり見たかった。

☆マンガーさま。
確かに小川は負けはしたけど、観客の心を持っていきましたからね。
吉田は複雑だったに違いないでしょう。
やはり大晦日はテレビは外せないですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

☆kbtさま。
NHKの行く年来る年も味があって好きなんですが、見れませんでした。
確かにカウントダウン後はどこでもいいような気がしました。
今年もよろしくお願いします。
2006/01/03(火) 23:45 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
遅れながら
あけましておめでとうございます
(;´Д`)


長野、栃木のダブルオフ会の時はどうもでした♪
ヽ(´ー`)ノ

年末、正月といろんな番組で目移りしそうですよね(苦笑)
2006/01/04(水) 23:56 | URL | R.H #-[ 編集]
☆R.Hさま。
明けましておめでとうございます。
週末の大阪オフ、楽しみにしております^^

これほど、めまぐるしくチャンネルを変えるのは大晦日だけのような気がします(笑)
2006/01/05(木) 00:14 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
メリークリスマス!

何かに導かれるようにピン子のメイド姿だけみました(爆)
2006/01/06(金) 10:34 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
メリークリスマス(爆)
やっぱり見たんですね(笑)
神懸りてきですね。
2006/01/06(金) 22:57 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/619-42a18c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
