--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/12/31
今月始めにこじらした風邪が、ここまで長引くとは・・・。

こんな経験、生まれて初めてですよ。

実は9年前にインフルエンザになった事があるのですが、今回は精神的には最悪でしたね。


いったん治ったと思ったら、またぶり返し。。。

ある日、仕事が終わった後に、職場近くの病院に行って診察してもらったら、
インフルエンザではなかったものの、副鼻腔炎との事。

数種類の薬を処方して貰いました。


顔は痛いわ、黄色い鼻水は出るわ、臭うわ・・・。

本当は仕事を休みたかったけど、代わりがいなくて休めないし。
結局、辛い中仕事を休まずこなしましたが、仕事に集中出来なかった事が、一番イヤだった。


お陰様で、たまに鼻水が出ますがだいぶ良くなりました。


ここ1ヵ月仕事が忙しく帰りが遅かったのと、睡眠不足、急激な寒さ。
これらが原因だったんでしょうね。


正月休みは、寝正月と決め込むとしよう。
| 22: 37 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
本年中はお世話になりました。
来年早々にまた お世話になりますw
2005/12/31(土) 22:50 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
それは大変な年の瀬でしたね。お休みはゆっくり休んで、来週末元気にお会いしましょうね!
良いおとしを!
2005/12/31(土) 22:51 | URL | マンガー #-[ 編集]
☆るしさま。
こちらこそお世話になりました。
寒いですから、体調には気をつけてくださいね^^
来年早々よろしくお願いします。

☆マンガーさま。
マンガーさんは大丈夫ですか?風邪
お互いゆっくりと過ごして、オフに備えましょう。。。
2005/12/31(土) 23:39 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/617-05a1eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
