--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/12/01
今日から12月、師走ですよ。


仕事帰り、地元の駅ビルの地下のスーパーで相方に頼まれた買物(米5kg)を済ませ、バスまで時間があったので同じ駅ビルの中にあるコンビニへ。


雑誌を物色しようと、雑誌売り場に向かうとそこには男子高校生が7,8人。
通路を通れない位に占拠して、立ち読みをする訳でもなく、喋っているだけ・・・。

制服からして地元の某私立高校の連中でこの学校は甲子園出場経験があって、
阪神の○谷内野手の出身校でもあります。


( ̄‥ ̄)=3 フン


正直、アタマに来るんですよ、こういう連中。


まともな高校生がいたと思えば、こんなガキ連中がいるのもまた事実。


モーニングないかなぁ・・・見えないなぁ。

ガキ達は私の存在には気付かず、喋ったまま。


カッチ━━━━━━ン!!!


他の通路を通って反対側にまわった私は、腕を伸ばして無理矢理モーニングを取ろうとしました。
その時、私の口からは「ゴルァ━━ !ドカンカイ、ボケェ!」の一声がスタンバッてましたよ。

次の瞬間、その中の一人が私に気付いて、私と目が合いました。

次第に周りの連中もこっちを見ます・・・


小声で「おい!ヤバイよ」と言っているのが聞こえました(爆)

私、凄い表情だったんですね・・・。



ドン引きですよ!



時々、相方に注意されるのが改めて分かった様な気がします。


私のような体格なら、なお更か(笑)


おかげで大声出さずに済んだし、連中も素直に退いてくれたし、無駄に疲れなくて良かったよ。


少しスッキリしたぜ!






でも、お目当てのモーニングが無かったのは残念。
| 23: 09 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
てっきり買ったばかりの米5キロで殴りかかったのかと思いましたわw
2005/12/02(金) 00:42 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
「ヤバイすぬお。さん」
プー!(*≧m≦)=3 すっごいヤバそう…
ponばーちゃんのガン飛ばし、最近とみに威力がないので
爪の垢分けて欲しいだっすw

・・・・でも、ホント邪魔。コンビニの立ち読み。ボソ
2005/12/02(金) 01:53 | URL | ponsuke #-[ 編集]
そこで一言
「おい!おまえ!おっぱい揉むぞコラ!」
ですよ(笑)
2005/12/02(金) 16:57 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆あるてぃさま。
米でぶん殴るなんて、米がかわいそうです(笑)

☆ponsukeさま。
立ち読みしているなら未だしも、ただ喋ってあるだけでしたから。
カチンときますよ。
でもponsukeさんの怒ったところは見たくないなぁ。マジ恐そうw

☆くろおびさま。
そんな事言ったら、違う意味でドン引きしたうえに、彼等にトラウマを植え付ける事に(爆)
2005/12/02(金) 18:24 | URL | すぬお。@池袋 #-[ 編集]
いゃん☆
両手で顔覆って、手を挙げると恐い顔になってる何だっけ?大魔神?みたいだと?
とーんでもない!
ちぃとも恐くないですよぉ~。穏和なお地蔵さんですもの♪>呪い付き(爆
来月、俺とくろおびさんと三人で、睨み効かせてみませんか?
2005/12/03(土) 09:26 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
>呪い付き
これに凄みを感じました(爆)

人間、笑顔が一番です^^

☆すしバーさま。
場所を選ばないと、冗談じゃ済まされないことになりませんか(謎)
2005/12/04(日) 02:14 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
 ガキな高校生、いますよねぇ。
 もう充分オトナのルールをやれる歳なんだからたのむよ、もう……ってヒト、多いですホント。

 すぬお。さん、そういう時は
「ケツの穴から漏斗ツッ込んで、通天閣のテッペンに突き刺したろかワレェ!」
 もしくは
「生コンの下駄はいて大阪湾に沈んでみるか、ゴルァ」

 って感じで"丁重に"注意してあげないと♪
2005/12/29(木) 08:03 | URL | ろぷ #WkpDKrvs[ 編集]
☆ろぷさま。
「丁重」になんて(笑)
若い頃は口よりも先に手が先に出てたもんで・・・。
2005/12/31(土) 21:56 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/611-bbac48a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
