--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/11/27
土曜日の夕飯、あるお店に行ってきました。


そのお店は過去に何度か行ったことがあるのですが、家からは遠いのでドライブの帰りとかじゃないと寄れないので、今回は久々に寄る事になりました。


場所は群馬県、藤岡。


お店の名前は鶴商文庫

名前の通り、店内には大量の漫画本が・・・。


でもこのお店、喫茶店ではなくレストランです。




カレーチーズバーグ

私はカレーチーズバーグを注文。

このお店のハンバーグは皆この大きさです。

もう草履ですよ!

厚さは、2cm以上はあると思います。

しかも美味い!


他にもメニューはあるのですが、どれも量は多め。
(過去にハンバーグしか頼んだ事がないので・・・)



ここに行った後、数日は必ず肉料理を避ける傾向になります(爆)
| 22: 12 | 食べ物 | トラックバック:1 | コメント:10 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ありますねぇ!大きな料理。
負けたくないなぁ・・・。
別海にある、7センチの厚さのポークチャップ食ってこようかしら。
2005/11/27(日) 22:55 | URL | すしバー #-[ 編集]
うきゃ~!チーズが溢れてるっ!!
なんか最近、お肉モードなんだす。
疲れてるんでしょか。
それとも野生に戻る一歩手前なんでしょかw
あぁぁ、こんな大っきなハンバーグに顔をうずめて食べつくしたい…>あぢ~って!!w
2005/11/27(日) 23:32 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆すしバーさま。
あと相方が注文した、チキンガーリックも強力でした(笑)




2005/11/27(日) 23:41 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
チーズの下にはカレーソースが、かかってますw

>なんか最近、お肉モードなんだす
たまには魚も食べてやってください(笑

2005/11/27(日) 23:47 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
もうちょっと行ったら、恥骨院&モンゴルですねw
2005/11/28(月) 03:13 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。

なにげに、あのお方は知っているかもしれませんよ(謎)
2005/11/28(月) 18:43 | URL | すぬお。@池袋 #-[ 編集]
実は知りません(爆)
あとで詳しくメールを(笑)
2005/11/29(火) 10:01 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
やはり、藤岡は遠いですか(笑)
後でコッソリと・・・
2005/11/29(火) 21:42 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
ちょっと遠いです(爆)
高崎のメイドリフレに視察するついでにゴニョゴニヨゴニョ
2005/12/01(木) 11:27 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
やっぱり遠いですよね、むしろ熊谷の方が近かったりします(笑)
2005/12/01(木) 23:13 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/608-a8c1d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すしバーさんの記事に触発され、私も量が多い定食で地元で有名な「入澤」へ行ってきましたw店内に入るや、なんすか?1人1枚でかい皿に乗ったもんを、みんな必死に食ってる
2005/12/05(月) 00:22:13 | T-Style From湘南
