--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/11/24
ここ数日、急に寒くなりましたね。


滅多に風邪をひかない相方が風邪をひくぐらい、急激な気温変化です。
(おかげさまで相方の風邪は治りました。)


この前の日曜に地元のスキー仲間、数人が集まりシーズン前の打ち合わせ飲み会をしました。


私が勝手にホームとしている、菅平高原は12月の2週目にオープン予定らしいのですが、現段階では雪がどうなるか分かりません。


ただ今年は、仕事が30日まであるので年内にスキーに行けるかどうかも分かりません。

初滑りは既に一部滑走可の丸沼高原が有力、12月中には行きたいなぁ。
| 00: 43 | スキー | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
どうなるかなあ・・・
こんばんは^^
うちもとうとう重い腰を上げ、年パスの申し込みも済ませました。
後は雪待ちOPEN待ちなのですが・・・
今年はちょっと遅そうですね^^;
(でも新潟方面は意外と降るんじゃないかというローカルのヤツラの話です)

うちも今年も滑り始めはまた大晦日~元旦かなあ^^;

今シーズン、一度くらいはごいっしょしたいですね^^
(アポロでもそんな話はでてましたが)

#奥方にどうぞよろしくお伝え下さい。
(風邪大変でしたね^^;調子上向きだそうですが、お大事に。。。と)
2005/11/24(木) 21:19 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆まいくろさま。
年パスですか!凄いですね^^
確かにお得感はあるようなのですが、ついつい二の足を踏んでしまいます。
雪もそろそろ一発ドーンと来て欲しい所ですが、コレばっかりは神のみぞ知る!ですからねぇ。

日程が合えば是非ご一緒させてください(笑)

相方もだいぶ元気になり、ドラクエ真っ最中であります(爆)
2005/11/24(木) 23:56 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/605-fcff77d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
