--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/11/15
テンプレートを、少しいじってみた。


今回はこの程度にしよう。


と、言うよりこれしか出来ませんでした。

・・・_| ̄|○


プラグイン対応にしようと思ったけど、コメントツリー化が出来なさそうなので、断念。


そのうち、バックの写真も換えないといけないなぁ…。
| 00: 13 | ブログ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 そうそう。既存のテンプレートを自力でプラグイン対応にしようとすると、なぜかサイドバーのJavaScriptが誤動作することが多いんですよね。
 俺はプラグインよりも直接HTMLいじってしまう方が安心ですけど(笑)。
 テンプレートいじる時は、途中消失が恐いので、自分パソコン上にあるHTMLやCSSをエディタで編集して、管理画面へコピー&ペーストってのがクセになってます。
 だから、プラグインも少し不安で使いたくない(笑)。
2005/11/15(火) 01:04 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
プラグインは確かに便利そうだけど、他にも問題がありそうですね。
直接いじってしまった方が安心かもしれませんね。
今度からエディタを使うようにします…。
2005/11/15(火) 22:26 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/599-54b3c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
