--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/11/06
昨年に続いて今年も参加しました。

ボウリング大会

今年は昨年の罰ゲームの雪辱を晴らす為に練習しましたからね。


少し遅れましたが、会場である品川プリンスホテル・ボウリング場に到着。

4人1チームで、4チーム対抗戦です。もちろん最下位のチームは罰ゲームが待ってますw

さぁ、私の1投目!


カコン…


ガーター(爆) _| ̄|○


いきなり足を引っ張ってます。

しかし!
更に下を行く奴が同じチームにいました。
急遽参加が決まり、ボウリングは高校以来という、入社2年目の若造。

ファール、ガーターの連発!

1ゲーム目その若造とは、どんぐりの背くらべ(笑)
あとの2人はなかなかのスコア…

この時、私はある程度覚悟は決めていました。

2ゲーム目。

私は何とか調子を取り戻し、他の2人と変わらぬスコアを出しました。
練習した甲斐がありましたよ。

しかし例の若造は全然ダメですw

やる気ナシ、言い訳連発!そして罰ゲームの存在を聞かされると、逆ギレ(爆)

自分の事を棚に上げてます…

そんな奴を私を含め数人でいじるのが面白いです(笑)

でも、遊びとはいえ「親しき中にも礼儀あり」という言葉を知らんのかね。
言葉遣いが許容範囲を越えてるんだよ。


話しは戻って、ボウリングを終え打ち上げ会場へ移動。

さぁ!打ち上げですよ!呑みですよ!罰ゲームですよ(爆)

乾杯の後、結果発表…。

案の定、最下位(爆)

罰ゲームは、激辛チップスに謎の激辛ソースを付けた物を、4人で食べるというもの。

食べてみる・・・

・・・・・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


痛い


昨年よりも凄い辛さになってます。


口の中が痛い、涙があふれる痛さ・・・


今まで一番、辛いものを食べたようです。


しばらくして、どうにか口の中の痛みは取れましたが、今度は胃が痛い・・・。


しかし人間の心理は面白いものです、怖いもの見たさなんでしょうか、
その激辛に挑戦する猛者続出です!

gekikara


その残がいがコレ。

しかし挑戦した猛者達は・・・・後悔してましたね(爆)


打ち上げが終わり、帰りの電車の中で座っていると、落ち着いていた筈の胃が電車の揺れでまた痛み出した時は、どうなる事かと思いましたが何とか帰宅。


翌朝、お尻に激痛が走ったのは言うまでもありません。
| 21: 14 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
おぼえてますよー
こんばんはー^^
おひさしぶりですー。

(((爆))))

あああ、なんか、去年の話も覚えてますよう。

っていうか、この更に残ってる色が、ヤバイですって。
もう見ただけで私のガラスの腸が拒否反応示してます^^;(汗)

しかし・・・
練習の成果がでて、よかったです。。。。
(とフォローにならんフォローをしてみるテスト)
2005/11/06(日) 22:18 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆まいくろさま。
お久し振りですね。

本当にやばかったですよ!一時はどうなるかと・・・。

これに挑戦した猛者の中には、トイレに入ってしばらく出てこなかった方もいました。
でも以外にも、女性の方が強かったのは意外。。。

あと、ボウリングは地道な練習をしないとダメですね、今回思い知らされました(笑)
2005/11/06(日) 23:59 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
おつかれさまです(笑)

肛門!肛門!
2005/11/09(水) 12:16 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
あまりの痛さに、悲鳴をあげそうになりましたが我慢しました(爆)
2005/11/09(水) 23:57 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
アナ-ルアナ-ルアナ-ル

巨乳まんだらの「肛門」をBGMで耐えるといい感じですよ?(謎)
2005/11/10(木) 11:32 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
余計に痛くなりませんか?(謎)
2005/11/11(金) 00:40 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
たしかに脳は痛くなります(謎)
2005/11/11(金) 09:05 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
脳内から何か出て来そうですね(謎)
2005/11/12(土) 20:24 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
確実に脳汁は漏れます
2005/11/15(火) 18:46 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
脳ドッグ受けないとダメですね(謎)
2005/11/15(火) 22:29 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/593-22804974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
