--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/10/30
東京モーターショーに行ってきました。

ニュース等では、近年の自動車人気の低下で出足が前回より鈍っているとの事でしたが、
実際会場に行ってみると…。


スゲー人! _/ ̄|〇


人混みの苦手な私にはとても辛い状況です。


あらゆるブースで荒波にのまれる私。

次第に頭が痛くなってきました…。



なんとかお目当ての車の写真を撮り、会場の隅に何とか避難(笑)


出版社のブースの辺りをウロウロ。

するとgooのブースを発見! そこには、ノートPCが数台。

簡単にブログを巡回して、暇つぶし。


またウロウロ…

お腹が空いてきたので、お店を探すことに…

至る所で行列です!しかもモーターショウ価格!

もう15時を廻っているのに…諦めて売店でカロリーメイトを購入。

本日最初の食事ですw


少し休んだ後、会場に再突入(笑)


アッサリ撃沈(爆)

hitogomi

今回の目玉の一つ、日産GT-Rプロトには簡単には近づけません。
疲れのせいで、写真もブレてます(笑)


会場の熱気にやられ始める私。


身体を冷やそうと建物の外へ…

またウロウロしていると、「献血」の二文字が。


献血GO !


献血初体験の私。緊張しているのバレバレ(笑)

ついでに疲れているのもバレバレ、係りの方に変な心配を掛けてしまいました。

ちなみに、私に血液型はB型。
献血前の血液型検査の時、B型の反応が出なかった時は、一時ビビリました(爆)

再検査でやっぱりB型でした。


でもしっかり400採られました。



血を抜かれた後、しばらくジュースを飲んだり、お菓子を食べたり…

さて再び会場に再々突入です!


…………

何かが違います。

血を400も抜かれたのに身体が軽いです!フットワークが軽いです(爆)


何か悪いのが抜けたのでしょうか(謎)


すでに夕方5時を廻っていました、人もだいぶ引いたので、楽に見ることが出来ます。


お目当てのクルマも撮りまくりです。


変なテンションです(笑)

ここで頭の中で何かのスイッチが入った様です。



コンパニオンも撮ってます(爆)



あとバイクを撮っているうちに、「蛍の光」が会場内に流れます♪


19時の閉館まで満喫。


変なテンションのまま家路へつきました。

| 11: 57 | 出来事 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
献血すると、脱力しますけどクールダウンする人もいるらしいです。
多分、その効果じゃないでしょうかね?
2005/10/30(日) 12:03 | URL | すしバー #-[ 編集]
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
すっ、すぬお。さんがのまれるほどの荒波って…

おいらも人に酔いやすいタイプ(単に田舎モノとも言ふ)なんだけど、
こういう催しは、時間をかけてアチコチで休憩しながら、てのがいいのかも知れないですね。
でも、そこでわざわざ献血初体験するってのも(爆
2005/10/30(日) 15:14 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆すしバーさま。
やはりそうなんでしょうかねぇ。

やって良かったと思います、後日送られてくる検査の結果が気になりますがw

☆ponsukeさま。
気持ちと時間に余裕を持って挑んだ方が良いですね。

献血はちょっとした社会貢献のつもりでやりました。
私時々、ここでわざわざって事を突然する時があるもので・・・。
2005/10/30(日) 21:06 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/588-0ea587f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さんは、血液型占いを信じますか? まぁ、僕は、悪名高きビィ型なんですけんどねぇ。。。 (`д´)ナニカ??で、生まれ変わっても、なりたくない血液型って何ですか?って聞かれたら、なんて答えますか?? で、まぁ、僕の答えは、エィ型だったんです
2005/11/01(火) 05:07:44 | モントリオ~ルから、ボンジュ~ル <ま~くんの写真集と日記>
