--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/10/24
オフ会に参加された方々、お疲れ様でした。


楽しかったですねぇ。


レポートなどは他の方々がupされると思うので省略しますが。


久々に朝帰りですよ。


ドリカムの曲でもありますが…。


そんな綺麗にはいきませんよ(爆)


もう相方と共に30代ですからね、ボロボロですわ(笑)


地元の駅に着いたとき・・・


 

 寒 !



今シーズン最初の寒気が入ったとかで、一気に冷えましたね。

白馬の山々では初冠雪、志賀高原でも15cm位の積雪があったようです。

もう冬ですよ。

少しだけ、血が騒ぎ始めました。


家に着いてシャワーを浴び、せっかくの秋晴れなのに眠気には勝てず、
布団に入ったとき・・・。


目をつむりながら、オフ会を振り返っていました。


頭の中を映像となって振り返っていたのですが、どうも変です。

くろおびさんが色々喋っているのですが、いつもと違います。


声や口調がまるっきりponsukeさんになってます(爆)


眠り行く私の中で、くろおびさんとponsukeさんの凄いコラボが繰り広げられています。



その後、夕方近くまで相方と共に爆睡。


またやりましょう、オフ。
| 00: 22 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
どわ~っ!コラボ濃過ぎっ!!(爆
それはお馬さんゲーム(?)のインパクトが残像となってたのでせうか?
…って、るしさんちでそのハナシ読んで
「あっ、そういえば太ももダルッ」
…思い出さなきゃ良かった…(Ο_◇_)Ο ゴンッ
この年で朝帰りもこたえるが、翌々日にくる筋肉痛もカナシイw
けど、すんごい楽しかったですね☆
2005/10/24(月) 07:10 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
薄れ行く意識の中で、必死に修正しようとしたのですがくろおびさんから発する声は、
ponsukeさんのままでした(爆)

あと、二の腕が痛いのは気のせいでしょうか(謎)
2005/10/24(月) 23:13 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
先日はどうもでしたー
記憶がなくてすみません(爆)
2005/10/25(火) 10:55 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
お疲れ様でした。

とても記憶が飛んでいるとは思えないほど普通にしていたような・・・。
2005/10/27(木) 00:00 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/582-bf5a1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
