--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/10/19
最近、リストバンドをなさっている方が増えていますね。

その火付け役なんでしょうか。



ホワイトバンド
ホワイトバンド3



だいぶ前の話になりますが。

流行り物には滅多に乗らないのに、なぜか買ってしまった私。

でも本当はこれが欲しかったりします。

話は戻りますが、今日になってそのホワイトバンドをはめてみたんですよ。
ホワイトバンド2


ええ、キツキツですよ!


なんとかして・・・。
ホワイトバンド1



・・・_| ̄|○



ジャストフィットです。

ポスターの方々みたいにスカスカじゃないし。

感覚的には、手首に太い輪ゴムをしている感じです。


すぐさま外しました。



ほっとけない・・・腕の太さ。
| 00: 15 | 買ったもの | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 間違えて、子供用を購入されましたか。
 何か持ち物に付けてみては?
 不謹慎ながら、芸コマな背景の小物に笑ってしまいました。

 それにしても、このテの物、「参加」するのはもちろんいいけど、流行だけに乗っちゃだめですよねぇ。カンパって意味が大半だろうけど、賛同の意思表示な訳だし。

 俺は、今でも、通勤カバンにブルーリボンつけてます……。
2005/10/19(水) 01:01 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
後ろのぬいぐるみ(?)がステキです。

キ、キツそうですね、ホワイトバンド。
血が止まらないよう気をつけてくださいね。w
2005/10/19(水) 01:21 | URL | gen #-[ 編集]
ウデフトイ ナカーマ
2005/10/19(水) 10:55 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆びといんさま。
笑っていただけましたか^^
サイズは間違いなく普通のサイズです。

確かに持ち物に付けるってのはアリですね。

若者で多く方が付けているみたいですが、本当に意味を理解せずに買っている方もいると思うんですよ。
でも持っていて、頭の隅でも良いから考える機会を持ってもらえればいいのかなぁ・・・。

☆genさま。
彼らは「おかいものくま」といいます。
なかなか面白いやつです、夏と冬のクリアランスの時期になると出てきます。

☆すしバーさま。
ナカーマ ナカーマ ウデフトーイ
2005/10/20(木) 00:15 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
私もきつきつです(笑)
2005/10/22(土) 13:01 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
あっ!ここにもナカーマ、ナカーマ(謎)
2005/10/22(土) 13:09 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/580-8c7d8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
