--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/10/15
昨日、会社の同僚Y氏が遅い夏休みから復帰。

彼は連休初日から奥さんと北海道旅行に行っていた。

彼は行く直前に私にいろいろ聞いてきた、その中で…。


Y氏:列車の乗換えで帯広で待ち時間があってしかも食事時なんだ、駅前でどこか美味しいお店ないかなぁ…。


すぬお。:やっぱ桔梗だろ。


という事で彼は桔梗に行って来たそうです。

奥さんは韃靼そばセットを注文。


Y氏は豚丼…特盛を注文。


彼は以前に普通の豚丼も経験済みなのですが、今回桔梗の豚丼がとても気に入ったようで。


また行きたい!


ここにまた、桔梗にハマった人が(爆)


ちなみに彼の情報では、そのときの店内は…


若い女性のお客ばかり!


蕎麦や豚丼の味もそうだが、イケメンのご主人目当ての女性もいる筈だ。


とにかくまた行きたい、桔梗。
| 20: 45 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 トドロキさん、えらい人気だな!
2005/10/16(日) 00:29 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
確かに私が行った時も女性が多かったです。
でも男性も気に入る味だと思うけどなあ・・・。
2005/10/16(日) 01:06 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
いや、間違いなく、あの豚丼は女性好みの味ですよ。
てりこさんの反応ではっきりわかりました。
当然、男にとってもおいしいですけど。
2005/10/16(日) 17:18 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆すしバーさま。
丼物をあまり食べることの無い相方が「また食べたい!」って言ってましたからね。

本当にまた食べたい・・・。
2005/10/16(日) 22:28 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
ええっ、あいつ、イケメンなの(笑)!?
学生時代からの付き合いだからもう、こういう風にご贔屓されてると聞くと嬉しいです。
2005/10/17(月) 02:55 | URL | 少佐 #-[ 編集]
☆少佐さま。
かっこよくないですか?ご主人。

でも、休日の昼に桔梗に行って見れば女性客の多さが分かると思います。
2005/10/18(火) 00:07 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/577-6bdbf2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
