--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/10/12
オフ会2日目。



・翌朝、寝起きをR.Hさんに激写される。
 
・某人さん、凄い顔になっていた(二日酔い?)。
 そこには、もうデビュー当時の宇多田ヒカルはいなかった。

・小山へ移動、ガストで朝食。

・アイメから少し離れた駐車場に車を停め、歩く
 この段階でくろおびさんテンション上がってます。
 開店前のアイメ前に常連さん数人。
 くろおびさん皆、知っている方。 流石です。

・11時アイメ開店。
 メイドカフェは初めて(メイドバーには行った事がある)
 その日は「体育の日」イベント。
 メイドさん達は運動着姿。「先輩!」と呼ばれる。
 R.Hさん、フットワーク軽いです!
 くろおびさん、ニヤニヤしてます。
 雰囲気に圧倒され、無言になる私。

・くろおびさん、メイドさんにもいじめられる。
 くろおびさん:「僕、初めてなんです」
 メイドさん:「嘘ばっかり!」
 でも、ニヤニヤしている。

・R.Hさんお気に入りのメイドさんと2ショット。

・あまりの混雑に90分制施行。
 お疲れ様です先輩!

・そしてknock焼肉へ。
 ここで某人さんと再び合流。
 突然の来訪にknockさん驚きを隠せず。
 knockさん、おかわりタイミング絶妙!
 knockセット美味しくいただきました。
 knockさんオッパイアイスありがとう!

・足利に戻り、舟和の師匠の芋ようかん入手。
 相方からの至上命令、入手できなかったら今頃どうなっていたか…。
 絶妙な美味さ。オススメです^^
 
・くろおび医院に戻りしばし雑談。
 先に、るしさん出発。また会いましょう!
 R.Hさんにメッセについて色々教えてもらう。
 
・私も出発。
 くろおび先生に素で「お大事に」と言われる。
 
こんな感じでしょうか、実に内容の濃い2日間でした。
個人的にはキューバ料理の店は今度は相方を連れて行きたいと思った。
アイメも今度はイベントじゃない日に帰宅してみたいものだ。

皆さん、お疲れ様でした。

(終)
| 00: 38 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
またのお越しをお待ちしております(笑)
2005/10/12(水) 11:41 | URL | くろおび #-[ 編集]
>>デビュー当時の宇多田ヒカルはいなかった。

爆笑です!

今度は是非ご一緒したいですね~
焼肉でも食べながら(・∀・)
2005/10/13(木) 16:26 | URL | knock #-[ 編集]
わたしもまた行きたいので、今度いきましょうよ!
カレーとかナンとか焼肉とか食べたいし。
普通の日のアイメにもお供しますw
2005/10/13(木) 23:47 | URL | マンガー #-[ 編集]
☆くろおびさま。
またお伺いします(笑)

☆knockさま。
やっぱ焼肉ですね^^

☆マンガーさま。
じゃあ、第3回決定ですね。
金魚鉢パフェ、制覇したいです(笑)
2005/10/14(金) 00:08 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
knockさん、そこで爆笑なんですか!?w

すぬお。さん、また足利来てくださいなw
2005/10/14(金) 00:29 | URL | ゆかり #-[ 編集]
☆ゆかりさま。
knockさんは、何かを想像したんでしょう…。

今度は足利で相方と気が済むまで呑んで下さい(謎)
2005/10/14(金) 00:46 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
翌朝、寝起きをR.Hさんに激写される



これは、ゆかりさんに寝起きを撮らないと!!って言われたからですw

しかし、フットワーク軽いつもりはないんですがw

2005/10/15(土) 16:03 | URL | R.H #-[ 編集]
☆R.Hさま。
首謀者は彼女だったのか!w

好きなことをしている時は、フットワークが軽くなって当然。
私だって冬にスキー場に行けば、フットワークが軽くなっているようです(笑)
あと、目つきも変わると言われた事があります。

2005/10/15(土) 17:15 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
すごく良さそうカメラだったんで、R.Hさんにお願いしたら
すばやく動いてくれましたw

私もカメラ持ってたけど、撮れなかったのは秘密ね。
2005/10/16(日) 17:49 | URL | ゆかり #-[ 編集]
☆ゆかりさま。
ほほぅ・・・。

主犯はゆかりさんかぁ。
自分の手は汚さずに・・・ですね(爆)


2005/10/16(日) 22:31 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
では第三回も(笑)
2005/10/18(火) 16:41 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
では、宜しくお願いします(笑)
2005/10/18(火) 23:37 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/574-450b473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
