--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/10/11
10月8・9日と栃木オフに参加してきました。



箇条書きにして綴ってみる事に…。

・今回、相方が急遽病欠。

・ひとりきりのドライブです(笑)

・意外と近い!下道のみで家から2時間ちょいでくろおび医院に到着。

・窓越しにくろおびさん、驚いていた。

・くろおび先生の白衣姿ステキ!
 患者さんに対しての、くろおびスマイル全開です! 

・まだ診療中の為、しばらく待合室にて待つ。
 ここが、数々の出来事を生む待合室。
 院内は思ってたより広かった、BGMに癒しの音楽が流れる院内。
 
・くろおび先生に呼ばれ、マッサージベッドに寝る事に。
 300万位する機械、仰向けに寝て全身をマッサージしてくれる。
 あまりに気持ちよさに、落ちそうになった(笑)

・るしさん登場。
 イケメンですよ!
 オシャレさんですよ!
 BMWが似合う男。

・患者さんが帰り、BGMが癒しから、巨乳まんだらに(爆)

・カレーを食べに行くために某人さんを呼び出そうとするが、連絡がつかない!
 この後、二度寝している事が発覚!カレーはキャンセル。

・カレーとナンは美味かった!
 私はヒヨコマメとジャガイモのカレーをチョイス。
 ナンはもちもちしていて、カレーとの相性もよかった。

・カラオケ突入。
 ここで某人さんと合流。 まめー\( ゚∀゚)/
 地元の無料情報誌にアイメの特集記事を発見!一同爆笑。

・生まれて初めてダーツを体験。
 またやって見たい^^

・くろおびさん行きつけのキューバ料理の店へ
 到着すると、19時開店のはずが「今日は20時開店です」の張り紙が…。
 近くのショッピングモールで時間をつぶす。

・某人さん、驚異のペース。
 凄い呑みっぷりです、地元だからでしょう。
 くろおびさんも驚いています。
 彼女を見て、付き合っていた頃の相方を思い出しました(爆)
 カクテル、美味そうだったなぁ…。次回は体調を整えて。
 料理も美味い!次回は相方も連れてきたい。

・くろおびさん、いじめられキャラ発覚!
 お店の仲のいいお姉さんに冷たい言葉を浴びせられる。
 でも目は楽しそう・・・。

・案の定、某人さん酒に呑まれる。
 もう、ぐでんぐでん。
 くろおびさん、某人さんも心配だが自身も不安を感じたようで…。
 私に、「大変ですね。心中お察しいたします」。
 はい、もう慣れましたよ。私は。

・呑まれた某人さんを、くろおび医院に置いてモンゴル相撲へ。
 モンゴル式サウナ気持ち良いです。
 玉砂利エリアでしばらく横になる。るしさん、灼熱の中一瞬いびき。

・風呂の後、駐車場でR.Hさんと合流
 はるばる愛知からお疲れ様です。
 
・くろおび医院に戻って、就寝。


初日はこんな感じ。

(つづく)
| 01: 01 | オフ会 | トラックバック:1 | コメント:11 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
私も最近埼玉県内を車で走りましたが、結構近いですよね(^^)

あぁ・・・自分もモンゴル相撲参加したかったです(笑
2005/10/11(火) 11:12 | URL | knock #-[ 編集]
いやぁ。。。土曜日休めたら参加したかったw

どうも(^^;お疲れさまです
次回は相方さんも是非w


2005/10/11(火) 11:18 | URL | R.H #-[ 編集]
モンゴルってサウナだったんですね!
てっきり怪しげなお店を想像してました。w
2005/10/11(火) 15:59 | URL | gen #-[ 編集]
゜Д゜!?え???モンゴルで、いびき???

知らなかった。。。やっぱりカイてたかぁ。。。
お酒飲むと顕著に出るんだよねぇ。。。
2005/10/11(火) 17:49 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
おつかれさまでしたー

次回はてりこさんとも呑み(呑まれ)たいです♪

あんなに飲んだのは、久しぶり(はぁと)
2005/10/11(火) 21:07 | URL | ゆかり #-[ 編集]
☆knockさま。
遠いようで近いのが埼玉です(謎)
心地よいサービスありがとうございました。
次回は是非オフ会で。

☆R.Hさま。
はるばる愛知からお疲れ様です。
相方が次回は是非会いましょうと言っております。

☆genさま。
えぇ、サウナですよ。
広い部屋に、モンゴル相撲の力士が数人いて、彼らが発する熱で…(謎)

☆るしさま。
お疲れ様でした。
疲れていれば、いびきはでるものです。
でもまさかあの灼熱の中で寝るとは…流石です。

☆ゆかりさま。
お疲れ様でした。
次回は是非会い方と飲まれてください(爆)
相方と同じ何かを感じ取ったのは気のせいでしょうか。
2005/10/11(火) 23:04 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
あのお店のナンはうまいっすよねぇ。ほんと思い出しただけで。。。
行きたかった。。。。

モンゴルはスケールでかいっすよね。
あそこで一度、大勢でオフしてみたいなあと。

2005/10/11(火) 23:07 | URL | マンガー #-[ 編集]
私もてりちゃんとは、初めて会った時から親近感は感じていましたw

同じニオイってやつだな、きっとww
2005/10/11(火) 23:35 | URL | ゆかり #-[ 編集]
☆マンガーさま。
あのナンは本当に美味いですね、また食べたくなります。
モンゴルは確かに大勢で集まれそうです、しかし長時間は無理かと…。

☆ゆかりさま。
えぇ、近いですよ。限りなく(爆)
2005/10/11(火) 23:47 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
先が思いやられ(ry
2005/10/12(水) 11:46 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
大丈夫ですよ、某人さんはしっかりしてるから(謎)
2005/10/14(金) 00:04 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/573-47456b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ということで栃木オフ初日ですよまめー! 参加メンバーは すぬお。さん るしさん
2005/10/11(火) 12:48:40 | なまこな日常
