--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/10/02
北海道から戻ってきて、2週間が経とうとしているのだが。


未だに体調がしっくりいきません。


ここ数日、涼しくなったものの疲れがまだ残っているようです…。


栃木オフまでには、体調を戻さなければ。



そんな中、今日阪神優勝セールに沸くジャスコにて…。


いつ頃からか忘れたが「ガンプラフェア」をやっていて何度か見ていたのだが、やはりいまどきの子供達はSEEDのコーナーに集まっているわけ。

そんな、SEEDには目もくれず私は1年戦争やネオ・ジオンの頃の機体を物色。
B0006TNAJIMG 1/100 リック・ディアス(クワトロ機)

バンダイ
売り上げランキング : 1,235
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B00030EVFWMG 1/100 サザビー MSN-04

バンダイ
売り上げランキング : 619
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

阪神優勝のおかげで意外と安く済んだのは良かった(笑)

1/60PG Zガンダムも正直揺れたのだが冬までに余裕が出来たら考えようと思った。

それにしてもプラモデルなんて10年振りだな、ガンプラとなると小学生以来になるが、やはり塗料は必要か?

完成はいつになる事やら…。


(しまい)
| 23: 34 | 買ったもの | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 うわ。ジャスコの袋の中身はこれだったんですか!
 さすが!
 サザビーの箱はPGに近いくらいでかいっすよねぇ。

 ジーク・ジオン!
2005/10/03(月) 01:29 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
1/100サザビーは小学生の時作りましたよ~!!
あぁ、懐かしい(*´д`)

栃木オフ、小山にてお待ちしておりますので
体調万全でお越し下さい!!(笑
2005/10/03(月) 04:37 | URL | knock #-[ 編集]
☆びといんさま。
サザビーの箱のデカさは、家に帰って箱を開けて部品の多さを見て納得しました。

ジーク・ジオン!!

☆knockさま。
作った事あるんですか?
私はいつ製作に取り掛かれるか分かりません(謎)

焼肉楽しみにしてます^^
2005/10/05(水) 00:28 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/570-4682317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
